<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
薄い本
うたプリのギャグ本が欲しくて仕事終わりに池袋に某店に寄ったけど、ギャグ本なんて1冊もなかった(´・ω・`)


時間もないからそこ1件しか見なかったんだけど、他のお店探したらあるかな?

しょうがないから何故かBLコミック買ったwww

BLは今のところ私の中では冷めきっているのに何故か買ったwww

自分でも意味わからない(^p^)





明日は休みだから買った漫画読んで、うたプリやらなきゃ(^^)

こんなオタクがリア充に告白されたとかワロス(^^)

リア充とは付き合えないぉ(^^)
ミス
仕事での記載ミス多すぎるよ私/(^^)\

大したことじゃない内容の部分だから問題は起きてないから笑って許してもらえてるけど、検査員としてかなり問題。

記載量が無駄に多いとはいえ、忘れてていいわけじゃない。

もっともっと頑張らなきゃ…
10年越し
10年前に1度好きになってくれて、今また好きになってくれた人がいる。

10年前に私の誕生日を覚えて、それ以来ずっと覚えてたって言われたw
それに関してはだからどうしたって感じだがwww


元彼のことを忘れるためにもこのまま付き合ってみるべきなのかな?

…………………と思ったけど全然ダメだわ/(^^)\

一緒にいても元彼と比べてしまうし、どんな言葉をかけられても何をされても全然ダメだったwww

その相手に申し訳なかったわー(´・ω・`)
やっちまったー(;´皿`)
昨日仕事終わったのがめちゃくちゃ遅くて19時半だった。

いつもはどんなに遅くても19時前には帰れてたのに。

その後に友達と池袋でラーメン食べてから飲み、話が盛り上がり過ぎて本気で時間を忘れてて終電逃した(´・ω・`)

21時過ぎてから飲み出したくせに、いつもの感覚でいたから…

結局友達の家に泊めてもらった\(^^)/
働いて飲んでゲームして
最近の休日前の夜は誰かと飲んでばっかり。

こんなんじゃお金貯まらんよねw

なんか最近孤独感が強くてすぐ誰かとの予定入れちゃう。

働いて、友達と飲んで、ゲームして、充実してるはずなのになんか満たされない。

なんでこんなに寂しいんだ。
昨日は朝起きたら熱が出そうな症状があって、でも実際熱を計ったら平熱だったから仕事に行きました。


…地獄だった


症状はどんどん悪化して、辛くて泣きそうになった(;_;)

でも「早退させて下さい」なんて言い出せなくて結局1日働いて、フラフラしながら帰宅。

んで熱を計ったら38.6℃

そりゃ辛いわけですよね(+_+)


今日起きたら熱下がってるかな?と思ったら全く下がってないし(~_~)

昨日より全然楽なのに熱は変わらず。
発熱してるのに1日立ちっぱなしでいることがどれだけ体に負担をかけるのか見に染みてわかった!
安静が1番だね!!


とりあえず今日は仕事休みました…………

明日も仕事なんで今日中に熱下がるといいなー(´・ω・`)
ポタ
職場の先輩と2人でハリー・ポッター観てきた(*^o^*)


映画見る前にハンズ寄って雑貨いろいろ見て可愛い日記帳買った
日記書かないから何か別の使い方を考えようwww

可愛すぎてつい買ってしまったんだ……


ハリー・ポッター最終章面白かったー\(^^)/
もうこれが最後かと思うと、泣くシーンではないにも関わらず泣いてたwww
思い入れのあるシリーズだから尚更。

きっとこれからも何度も観て楽しんで当時を思い出すんだろうな。


夜は先輩と別れて、中学時代の友達と飲んできた(^o^)
2日連続飲み/(^o^)\

こっちも楽しかったー\(^^)/
地元トークに和んだ♪
2カ月ぶり
昨日仕事終わりに友達とチョ氏と3人で飲んできた\(^o^)/

私がお昼休みにイキなり連絡して誘ってたにも関わらず2人共来てくれた♪
ありがとう優しき人達!!

気を使わずにいられる人との飲みは気持ちが良いね!!
スゴく元気になった(^ω^)






今日は職場の先輩と2人でハリー・ポッター観に行く!!

就職して2カ月でこうやって先輩と出かられるとか、人見知りする私にはかなり嬉しいこと。

失礼のないようにしなきゃ(>_<)

そして今日はこの間の先輩の結婚式のときの写真を見せてもらうんだ~(*^^*)

結婚式準備はめちゃくちゃ大変だけど、当日は人生で最高に幸せな時って言ってた。

たくさんの人に祝ってもらって、みんなが笑顔になってくれて幸せなんだって。

いつかそんな式を挙げてみたいなー…まぁ相手見つけるところから始めなきゃだけどwww
マジLOVE1000%
仕事にも職場にも慣れてきて少し余裕出てきた☆



一昨日は初めて同期入社の2人と飲んできました。
同期は私より2歳上の女性と16歳上の男性です。

つまらない飲みだった…w

職場では同期より先輩たちと親しくさせてもらってるから、私はちょっと堅くなっちゃったし、その日の仕事は物凄くハードだったから尚更。

こんなに疲れた飲みは何年ぶりだろ?
ふぅー。






ハリー・ポッター映画最終章見たいよー(>_<)
来週の平日連休だから見に行ってこようかと思うんだけど、相手が見つからない予感(~_~)

誰もつかまらなかったら1人映画館デビューしてやんよ!!





最近ハマってるアニメはうたプリでつwww
8月に発売するゲーム買うわwww
密林さんに予約しておこうかなwww
幸せそう(^^)
仕事終わってから大学の友達と池袋で飲んできた(^o^)

帰りに友達の彼氏さんに会って話してきた☆
彼氏さんも大学で同期の人なんだけどねw
2人は最近付き合い始めたんですよ~♪

仲良さそうだし、幸せそうで羨ましいばかりですな!!





飲んでるときにお店で火災報知器鳴ったwww

急いで外に逃げるお客さんもいたけど、店員がすぐに
「ダイジョブデスー!!(片言w」
って言うから私たちは逃げないで普通に食べてた←

結局酔っ払いの仕業による誤報だった。

この騒ぎで外に逃げて支払いを済ませずに帰ったお客がチラホラいた(+_+)
なんかそういうの嫌だなー…。





明日も明後日もその次の日も仕事なのに深夜まで遊んでしまったけど、やっぱり友達に会うと元気になれるね!!

来月は私が企画担当です(^_^)v
実は4月以来月1で開催してる飲みなんですw
なかなか全員の予定が合わないから誰かしら不参加になっちゃってるけど(~_~)














新しく好きな人をつくるためにも出会いが必要。
…と言われても今はまだ無理。
別れても好き。
たった1ヶ月じゃ前を向けない。
みんなのノロケを聞くと過去ばかり振り返ってしまう。
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
