<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
海老庵
昨日の朝、学校へ向かう途中の電車内で体調が悪くなり、倒れかけたものの今回は堪えました!

一時的に回復したが、新宿駅を歩いているうちに再びフラフラしてきて体が痺れてきて目の前真っ白になったー(;=p=)

冷や汗ダラダラなうえに吐き気がして、さらに体が痺れて立てなくてしゃがみ込んでたら、知らないお姉さんが声をかけてくれてわざわざ売店で水買ってきてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。

お姉さんにまともに御礼も言えないまま駅員に休憩室に連れて行ってもらい、そこで15分くらい死んでましたorz

そのまま学校に向かって、学校着く頃にはぴんぴんしてました。

お姉さん…ありがとう
お水の代金…返せなくてごめんなさい


どーしたらこの症状回避できるのかな!?

毎回毎回すぐ回復するくせに、倒れるor倒れかけるとかホント嫌!!

恥ずかしい!!!!

脳貧血かと思って、脳貧血の対処法を試みたけど意味なかったし(´゜ω゜`)

医者に行っても「なんだろうね?」みたいに言われたし(´;ω;`)

リアルに意識飛ぶから本当に恐いのに何もできない。

恐い恐い恐い恐い










学校帰りは急遽響を拉致して池袋♪

2人で遊ぶの2年ぶりぐらいだったねー(●´ω`●)

ガストで3時間半くらいしゃべってたわw
いや~しゃべったしゃべった(゜∀゜)

その後は池袋フラフラしておもしろそーなBL漫画を探すも、1番気になった漫画は響が持ってるから結局買わずwww
マジ貸してね(・ω・)ノ

薄桜鬼のグッツを見る度にずぇに買ってあげようかマジに悩むも、何を持ってないのかわからないので結局買わずwww

コスショップでいろいろ物色してみたりwww

ラブプラスの夏制服可愛かった(●´ω`●)
あれ細く見えるデザインでマジ羨ましい!
私もあんな制服着たかった!!!


めちゃ楽しかったー\(^O^)/


誰かゲーセンの上の階にあるコスプレフロアでプリクラ撮ろうZE☆★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
>響
行こうぜ行こうぜ(゚∀゚)!!!
絶叫系乗りたい!!!
No title
昨日は誘ってくれてありがとね!
久しぶりにがっつり話せて楽しかった^^♪

漫画貸す貸すww
ってか、本気で富士急行きたいんだけど!!笑
ずぇ誘って行 か な い か?←
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
