fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
あにょあにょ
池袋駅で凄いカップル見た。

彼氏は何故か髪をシュシュでサイドをハーフアップ。
彼女は超ミニのキャミワンピースにビーサン。
2.jpeg

しかもお尻はみ出てたwww
パンツは黒!!
3.jpeg

この露出度はセクシーとかじゃなくてただの露出狂(´∀`)
もう他人に見られるプレイが好みなんじゃないかと思ってしまった(´∀`)

彼氏も彼氏で髪型が謎だったけど、彼女のお尻にしか目がいかなかった。

ちなみに彼女の体系はけっこうふっくら。
そんでもってがに股。

これだけ露出してても色っぽくは見えませんでした!







今日、実習日誌を提出するために学校行った。

久しぶりにみんなの顔見れてよかったーーー(´;ω;`)
自分だけじゃないって思ったら実習頑張れそう!

普段話さない人にも話しかけられて、近状報告し合って、「お互い頑張ろうね」って励まし合って…仲間って素晴らしいよね!!!!!!

本院で実習中の友達に会っていろいろ話聞いたけど、やっぱり本院が1番の難所ですな………ちょーコワイ( ´゚д゚`)
溝の口のが全然優しいわ。


あと助手さんに千葉の件についてすごい謝られたwwwwwww
もういいのにwwwww

それより月曜からの実習についての詳細が未だに知らされてないから聞いたら

「まだ実習先からFAX来てないんだよ!!」

おっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減にしやがれ/(^o^)\











乙女週間が先月の19日から続いてるんですけどちょっとこれどーなの?
ってことで調べたら、たぶんストレスによるホルモンバランスが崩れてるせいっぽい?
めんどくさい体ですな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード