<<05  2011/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一昨日
先輩3人
友達の先輩1人
友達1人

の6人で沖縄料理の飲み屋に行ってきた(*^o^*)

友達の先輩が前年度までうちで働いてたからその繋がりでこのメンバー。

友達の先輩には私がこの職場を面接するときにいろいろ教えてもらっていたから、私は全員と知り合いでした。

友達はうちの先輩たち2人とは初対面だから緊張したって言ってた(>_<)
そりゃそうだよね;;


仕事終わりで疲れてるし、仕事の先輩たちとだし緊張しちゃって楽しめるかな…なんて思ってたのがウソのように楽しかった\(^o^)/

待ち合わせ時間まで1時間半もあったから先輩たちとスタバでしゃべってたんだけど、それも楽しかった~♪

先輩たち面白過ぎるwww




でもやっぱり気心知れた友達とワイワイ飲みたいな!
今は友達に会いたい。
うおーい
眼鏡・CL処方をまともにやったことがないのにぶっつけ本番でやる予定www

取り敢えず自分でやってみて、その後で確認してもらう。

緊張するぅぅぅう!!!!




昨日~今日あたりからよくキレてる男の先輩が私に対して冗談言ったり笑ったりしてくれるようになった(゜o゜)

先輩たちの輪に混ぜてもらって冗談言い合って笑えることが、ちょっとずつ仕事仲間として認めてもらえてきたような気がして嬉しい♪

でもやっぱり他の新人2人が悪く言われてるから、私も言われてると思うと恐いね。

親しくしてもらえてると思ってたのに実際はめっちゃ嫌われてたとか立ち直れない…。
仕事中心の毎日
寝ても覚めても頭の中は仕事のことばかりwww
ほとんど毎日夢の中でも仕事してるから(^p^)

もうすぐで仕事始めて1ヶ月。
なんとなく慣れてきて少しずつ気持ちに余裕が出てきた。
ついこの間まで毎日パニックおこしてたのに、ここ1週間でビックリするくらい落ち着いた。

まだまだ上手くできないこと、わからないことはあるけど、なんとかやってる。


先輩や上司が本当に親切にしてくれる(>_<)
来週は先輩たちと仕事終わりに飲みに行きます!


他に新人が2人いるけど、その方々は………なんか………変わってるが故に先輩たちに親しくしてもらえてない(;^^)

私もあまり仲良くなりたくない←w
でも3人で飲みに行こうと誘われたwwwwww
きついぜwwwwwwwww




あー早く先輩たちに迷惑かけなくて済むようになりたーい!!
ずーっと一緒にいたかった
大好きなのに離れるのは死ぬほど辛い。
頭おかしくなりそう。

こんなに愛してくれる人が今後他に現れるなんて絶対ない。
2011/06/01
1ヶ月ぶりくらいにチョ氏に会えるからウキウキして朝起きた

チョ氏に会うから買ったばかりの服着た

化粧のノリもよかった

チョ氏に会うのを目標に仕事を頑張って乗り越えた

会った瞬間嬉しくて嬉しくてたまらなかった

やっぱり大好き
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
