<<04  2011/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
メール
最後がいつだったかもう覚えていないくらい久しぶりにあっち か ら メールがきた。


事務的内容だったけど涙出るぐらい嬉しかった。
いつも私からだったから。

でも馬鹿だからまた無駄な意地をはってしまった。

もう嫌われたいのか好かれたいのかわからない。
慣れてきた?

ふくすけがビービー鳴くようになった!
ブランコにも乗るし、鈴をガンガンつつくようにもなった!
あとは飛ぼうとすることが増えたかな(^o^)

エサも毎日モリモリ食べてるしめっちゃ元気♪

まぁ相変わらず今まで飼ったことのあるセキセイの中では1番動かないけどw
恋愛と結婚は違う
親友と久しぶり長電話してて、「恋愛と結婚は違う」ということが身に染みてわかったよねって。

親友も彼氏と仲良しだけど、結婚を考えれば問題があって別れるべきか悩んでた。

親友は25歳前後で結婚したいと思ってたけど、ここ半年でいろいろあって今の彼氏との結婚は難しいって思ったらしい。
でも情もあるし、同棲してるから家のこともあるしで簡単には別れられないみたい。


詳しく聞けば聞くほど凄く大変そうだった。
もしそれでも結婚するって言い出したら私は絶対に止める。
絶対親友は幸せになれない。


好きの気持ちだけじゃ結婚なんてできないことを思い知らされた。
私も親友も。
急展開
とある求人に新たに応募して、前回の不採用通知来てから3日後には内定もらっていました。

大学名だけで採用された。

今までの苦労が馬鹿らしく思えた。




スタッフさんたち優しそうだし、お給料いいし、頑張ります!

将来のために貯金するんだ!!
どうしても受かりたかった
就活、3度目の正直でまた落ちた(´∀`)
これ神様が働くなって言ってるんじゃないかな?←

履歴書送った病院以外にも何箇所か電話したりしてるんだけど、
何故か多くの病院が

「ORTより看護師がほしい」

と言う。
じゃ求人出すなよ。


ORTがいらないんじゃなくて私がいらないんだわな。
人生初の「挫折」というものを今味わっているんだと思う。


でも今回受けた病院で凄く働きたかった!!!
今までと気持ちの入れようが全然違ったから、本気で凹み中。


美味しいものいっぱい食べてお酒飲もう。
ふくすけ

5月11日にふくすけ(セキセイインコ)がうちに来ました♪

めちゃくちゃ可愛い!!
めろきゅんらぶやで!!w
履歴書送ったけど電話こない(^p^)
明日あたりくるかな~?





昨日も今日も外出はふくすけのための買い物とスーパーに行っただけ。

家ではふくすけの世話して、ふくすけと遊んで、ふくすけと昼寝して、お絵描きして、ネトサして、夕飯食べて、お風呂入って、就寝。


検査の練習したいけど相手がいないし。
おでかけして美味しいごはんが食べたいけど相手がいないし。


飲みいきたいよー。
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
