<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
デジカメ♪
昨日デジカメ買った~\(^o^)/
 
 
チョ氏に付き合ってもらって秋葉原まで行ってきた!ありがと!
安く買えてよかった♪
 
母の誕生日&母の日でプレゼントするんだ(^o^)
ついでに自分用にも同じデジカメ買った☆
ポイントは赤外線通信でケータイに写真を送れるとこ☆
 
でも体調悪くて久し振りの秋葉原楽しめず(;~_~)
よく食べるこの私がいつもの1食分も食べられなかったわ~。
 
臭いでも気持ち悪くなっちゃって、オタクショップに用があったチョ氏の買い物に付き合えず外で待機。
 
私の買い物には付き合ってもらったのに申し訳なかった…。
 
てか初っぱな、待ち合わせに遅刻するし、買い物行くのにお金をおろしてないしで、チョ氏に怒られた(~p~)
 
迷惑かけまくりんこwww
 
反省してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
エスカレーターでマジでセクハラされた(・益・)
 
 
 
 
チョ氏にwww
 
自分でもなんでやったのかわからなかったみたいでしたwww
 
私が1番ビックリ&恥ずかしかったわ!!!!!
倍率低いのかな?
最近イベントのチケット運が良い。


神谷と自由のやつってKAmiYUだっけ?
これも余分に当って

豊崎のやつは5つのうち3つ当たるし


私行かないのに…w
やっぱり欲がないと当たるのかな?

友達のために有料会員登録してまで応募する私ってちょー優しいwwwwww←おい
起伏が激しい
感情の起伏が激しい日々を送ってます。
 
 
 
でもチョ氏に会うと幸せを感じるしリラックスできる。
 
最近うまくいってない気がするとか言ってたけど、それでもやっぱり私の支えであり精神安定剤だわw
 
 
 
“好き”を越えている!!
 
…とかキモいことを言ってみるwww
 
 
でも友達にも家族にも
「チョ氏のこと好き?」
と聞かれて
 
「大好き!!」
 
とか答えてるくらいだから、キモいとか思われても今更感が否めない。
お祝いするよ!
今日は夕方から4月生まれの友達2人の誕生日をお祝いするんだー☆

プレゼント喜んでくれるかな!?

最後にみんなで会ったのは国家試験の次の日だから約2ヶ月ぶりくらい!?
もぉ~(牛)
チョ氏が恐い。
電話はもう当分の間しない。
メールは迷惑にしかならんから我慢。
てかメール自重しろと注意されたwww



なんか今年に入ってからずーーーっとギクシャクしてる気がする。
めんどくさくなってきた←
お風呂

浴槽が新しくなったよ!
新しいキレイなお風呂ってテンションあがるよね☆
資格持ち甘ったれゆとりニートになりました。
国家試験合格しました\(^o^)/
エイプリルフールだけど嘘じゃないよwww

仕事は決まってません\(^o^)/
エイプリルフールだけど嘘じゃないよwww←




就活やる気ある時期に地震きて、東京帰れなくて一気にやる気ダウン。

前々から両親には国試の合格発表(3/29)過ぎたら就活すればいいって言ってもらえていたのが救いだな。

地震きた時点で4月から働くのはまず無理だと思ったしね~。

そもそも面接で2回も落とされてるってwww
どんだけwww

まぁ今さら焦ってもしょうがないわな。

チョ氏からしてみたら彼女が甘ったれゆとりニートでムカつくし最悪かもしれないけど。

とりあえず頑張ろ!!
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
