<<02  2011/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
卒業式
今日は武道館で卒業式、その後は謝恩会の予定でした。

でも地震の影響で卒業式は中止、謝恩会は延期となりました。

急遽卒業証明書は学校で配分、その後行ける人は食事会になったから、学校に行ける人たちは顔を合わせられるんだろうけど、私は東京に行けないから欠席。

みんなと会う最後の機会がなくなってしまいました。

しょうがないけど一生に一回の、しかも私にとっては今まで経験した卒業式とは比べものにならないものだったから………友達や先生に会って直接「ありがとう」と言いたかった。





みんな卒業おめでとう!!
また会おうね!!





早く日本のみんなが「普通の生活」という幸せな時の中をまた生きていられるようになるといいな。
熱下がらねwww
昨夜39.1度
今朝36.5度
昼38.0度

なんだよ!!!!
迷惑でサーセンwww
発熱なう/(^o^)\
どんどん熱上がっていくー。
知恵熱かねwww

兄に「こんなときに迷惑なやつwww」

って言われて反論できなかった(-_-;)
山形にいます
ちょうど帰省してる間に地震にあいました。

2日半の間停電してただけで、今は被災地から避難してきた人を受け入れてます。

私自身の被害はほとんどないにしても身内、友人が行方不明だったり亡くなったり。
近くにいるのに何もできなくて悔しい。

様々な制限や葛藤でストレスが溜まっていて、家族も私もピリピリしています。
生まれて初めて祖父母を怒鳴ってしまいました。
まぁどう考えても祖父母が悪いんだけど。

楽しみにしていた大学最後にして最大のイベントである卒業式も謝恩会もなく、「また会おうね」の言葉も直接交わせぬままあと数日で卒業です。

被災された方々とは比べものにならないけど、やはり辛いものは辛いです。

楽しみもこの先の見通しも全くないからな。
東京には帰れないし、就活もできない、父の会社のことも心配だし。



感情的にピーピー言ってる私に、東京にいるチョ氏は何も言わないで普通に会話してくれて凄く嬉しい。
冷静になれていない私を怒ってもいいぐらいなんだけど、今怒られたら何言い出すかわからないので…。
凄く助かります。

本当に本当に大切な人なので、震源地が南下しつつある今、心配でしょうがない!!
HAPPY!!
明日みんなでドレス見く予定が潰れた~。
就活の予定入っちゃった子がいたからまぁしょうがないよね。
でももっと早く連絡してほしかった。
早く連絡してくれてたら土曜に帰省できたのに…


で、予定なくなっちゃったから明日帰省しようかと思ったけど、その前にチョ氏に予定空いてないか連絡してみた。

私の大好きな柚子塩つけめん食べに付き合ってくれるって\(^^)/ヤッタネ!

つけめんも勿論食べたいけど、2人で会いたかったからちょっと嬉しいwww

あーつけめん楽しみ☆←
しょうがない事
もっと一緒にいれたらいいのに(´・ω・`)


今一番暇な時期なのに…


ギリギリまで帰省しないでいたのに、なんか思ってたほど会えなかったな。

この感覚は私と彼氏とでは差があるんだよねー。
だからできるだけピーピー言わないでいるつもりだけど、言っているような気もするw


ふぅ…構ってちゃんな自分の性格に飽々するぜ(ノ-_-)ノ~┻━┻
ぐぬぅ
テレビで放送してたNANA2見ちゃったから今朝の5時半(^q^)

漫画もアニメも映画1作目も見ていないのに何故か見てしまった。

感想
ハチテラビッチwww
ただのデキ婚物語かよwww
ハチがこの世で一番苦手なタイプの女だwww

原作読んでみたらまた違うのかな?
読む予定ないけどね。
サヨナラノツバサ
マクロス見てきました!!

13391538_1024830130_223large.jpg
13391538_1024830118_117large.jpg
13391538_1024830111_23large.jpg

ツッコミ所満載でおもしろかったよ~( ̄▽ ̄)b

テレビシリーズとはもうかすりもしないくらいオリジナルストーリーだったけど、個人的には劇場版が好きだな♪
映画館で前の席に座ってた女の子たちは「マジないわ~(´Д`)」って言ってたけどねwww
ドレス見てきた
チョ氏と学校でたまたま(?)会ったから、用件済ませた後に一緒に池袋でぶらぶら(^∀^)

謝恩会で着るドレスも見てきた!
7日にも友達とドレス見にいく予定だけど、結局今日見たやつ買いそう。
あとはアクセサリーと靴探さなきゃ。
就活より婚活がしたいです。


なんか自己採点の様子をみると国家試験受かりそうなので私は満足です。
…もうゴールしてもいいよね?(美鈴ちん)


正直、自分が働いている姿を思い浮かべたことないからね←

幼稚園のときからなりたいものは「お嫁さん」だからwww
職業じゃないwww
ちなみに友達はお花屋さんとかケーキ屋さんとかパン屋さん。
お嫁さんになりたいの私だけだった(゜∀゜)

今なりたいものは「専業主婦」
どや!!





まともにバイトもしたことがない世間知らずな私が働けるのかな?
就活も思うようにいかないし、成績悪いし、技術ないし、コミュニケーション能力低いし、時間もないし、1人になるとパニックになる。 気持ち悪い。
シンナーの香り

ちょっとネイル頑張ってみたw

ベースの色が薄い(-_-;)

こういうのやるときは爪の先に塗った色みたいに発色いいものでやるべきだね。
新しい相棒だよ!
これ買いました。
p05b_gold.jpg

2月の段階で14,800円だったものが、3月になった途端に9,800円にまで値下がりしてました!
比較的新しい型がまさかこの値段まで下がるとは思ってもいなかったんで、本当にラッキー( ゚∀゚)!

貯まっていたポイント+2年以上使用によるポイントでさらに引いてもらって、結局2,400円で購入!
やばくない!?
ケータイが2,400円だよ?
大変良い買い物ができました(*・∀・*)


明日は友達とアウトレットに行くので、浮いたお金で服買ってこよ♪
あと気に入ったものがあればCOACHでもお買い物してくる。


あ、マークミスしてなかったら国試受かったかも。
学校で発表された解答で自己採点してみたら、思ったより点数とれてた(´∀`)
就活しなきゃいけないな…。
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
