<<12  2011/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
寝る前にちょっと
bj.jpg

らくがき。
力尽きた。

今から寝る!
前髪
昨日美容院に行ってきました。
前髪を重くしてパッツンにしてもらいました!

眉がチラ見えするくらいの長さにしたら……

(;゚д゚)・∵. グハッ!!

もう兄弟には大不評!!
もっと長くしてもらえばよかったorz

で、今日恐る恐る学校に言ったらお世辞でもみんな「可愛い!」と言ってくれました。
みんな優しい。
その中でも印象的だったコメントが


「別にパッツン悪くないと思いますよ。あなたの可愛い顔がちゃんと見れてドキドキでしたよ。



男友達ですよ。
これけっこう素で言ってるからキモチワルイwww
チョ氏に教えたら、彼の他の名言も教えてくれました。


「複視っていいよね。カワイコちゃんが2人も見えるもんね~」



(^p^)
※複視:見ている物が2つに見えること


彼、乙女ゲーとか少女漫画とか好きなんだよね。
だからその影響だと思うけど…wwwww

面白いから彼のことは好きだけどまぁキモチワルイよねwwwww
香穂子たそ
13391538_942933368_141large.jpg

香穂ちゃんこんなに胸大きくない…。
もっとスレンダーだ。

あー勉強したくねw
現実から逃避し過ぎなのは重々承知だっての!!!!
バカ
バカップルとは私たちのことだ!!!!!

成績が同レベルだった!!!

マジ、バカ
L&R
13391538_939180659_213large.jpg

月森と土浦です。

土浦は毎回安定しない。
土浦大好きなんだけど短髪って描きにくくて…
でも今回はけっこうまともに描けたかな^^
月森って描いたことあったけ?

服はそこらへんのメンズファッションサイトの写真を参考にしたよ。
第1回卒業試験結果
めちゃくちゃヤバイ(((;゜Д゜)))

卒業できない気がしてきた!!!!!

次で卍k…挽回しなきゃ!!!←こんな冗談言ってる場合じゃない
第1回卒業試験
とりあえず終了。


徹夜+生理で頭痛と腹痛が酷過ぎて、午前の試験中に机にガンガン頭打ち付けたくなった。

午後は薬飲んだからわりと落ち着いてました。

今回生理痛酷い。


試験の手応えはまぁまぁ。
合格点いけばいいなー。
てかいかなきゃ困る!

しかし……試験…難し過ぎんだろ(((;゜Д゜)))
一昨年以前の国試の過去問の方が難易度的には絶対下!

やっぱり去年から国試難しくなったのに合わせてガッツリ卒試の難易度も上げたんだね…(´Д`)

なんだかんだ卒試は優しいだろう!と思っていた自分がいました。

2時間ガッツリ使わなきゃ回答できない!!
問題見返す余裕全くなかったわ!
あけましておめでとうございまーす
勉強嫌ーーーー!!!!
卒試4日とか鬼畜!!!
お正月は家族でゆっくりのんびりしたいのに(´;д;`)

でも両親が今年も東京に来てくれたから毎日美味しいもの食べてる♪

今年は年明け早々から卒試に国試に就活に大忙し!
やだなー。

余裕あれば3月中にプチ旅行行きたいな…。
あと友達とコスプレカラオケというものに行ってみたいwww
新しい財布も欲しい!




チョ氏に会いたいなう。

ストレス解消法=睡眠&チョ氏に会う
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
