<<11  2010/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ヒーラー

落書き~
今日はもう寝ちゃおうかな
ANNA SUI ネックレスルージュ 2010 クリスマス限定
24693955_o1.jpg

はぁぁぁあん(*´Д`)
完璧セーラームーンの変身ブローチ!!
ほ、ほ、ほ、ほしい!!!
はじめまして!
25日のクリスマスは…なんと!

チョ氏のお母さんとチョ氏と私の3人でディナーを頂いちゃいました~('▽'*)

お母さんと初めてお会いしました。
めちゃくちゃ緊張した~~~~!!!

頭悪過ぎて日本史の話しがほとんど理解できず(^p^)

でも親戚のこととかチョ氏が小さい頃の話しとか家でのチョ氏のこととかの話しは楽しかった(●´ω`●)

小さい頃牛乳嫌いで、毎日スプーン3さじとかしか飲まなかったんだってーw
かわいいwww

家での様子は…まるで姑のようwwwwwwwww
その場で「姑みたいですね^^」ってツッコミたかったけど自重しておいたw

予想以上に優しいお母さんでしたー(*´Д`*)
一人息子だからきつく当たられちゃうかな~?なんて思ってたけど、そんなこと全くなかった!!

ディナーは中華でした(´∀`)
しかもコースで!
美味しかった~♪
フカヒレのスープと北京ダックが特に♪

帰ったらすぐに兄に自慢しましたwww
なんでやねん!
クリスマス・イブですね!

私は学校行って講義受けて、その後に成り行きで何故か以前好きだった人と池袋を3時間くらいフラフラしたよ!
そして帰宅。

なんでやねん!!

ひたすらお互いに
「え?彼氏(彼女)からまだ連絡ないんですか?www」
って言い合ってた\(^O^)/

街は恋人達で溢れていたよ。

私もクリスマスデートしたかったな。

チョ氏は大事な予定があったからしょうがないんだけどね。
家で映画なう
ようやく実習おわったー

やっとチョ氏に会えると思ったら、結局ゆっくり会う機会なさそう

せっかく実習おわったのに気分はモヤモヤイライラ

あーぁ

全然クリスマス気分じゃないし、卒試近いし勉強やろ

落ちたらシャレにならないもの
あと二日です
あと二日で実習終わる!
ケースレポート終わったし、感想文も清書するだけ。
あとは日誌書けば、おわりだー\(^O^)/



25日はチョ氏のお母さんと食事することになったよ!

初めてお会いするから緊張するけど、かなり楽しみ(´∀`)v
トーク下手だから会話盛り上げる自信無いけど…
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
