<<10  2010/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Sですけど?
昼休み終わりに外来へ向かおうとメンズと待ち合わせしてたら、チョ氏たちに会いました。
すれ違っただけに近いけど。

すれ違った後すぐにみんながこっち見るからなんか恥ずかしかった/(^O^)\www

そんな彼氏とただすれ違っただけでリアクションするほどお子様じゃないからー!www

あとロッカーでチョ氏はSなのかMなのか聞かれた(; ̄▽ ̄)






そんなわけで実習3週間目突入です。
英語翻訳するのと検査担当日が苦痛でしょうがない。
スッピン
今日は実習後に2時間くらい学校で練習して、帰りにスッピンのままでM子とふたりでお酒飲みつつ焼き肉\(^O^)/

気付いたら23時(´∀`)

M子とふたりきりでお酒飲んだの初めて☆

途中で教科書出して真面目な話しもしたけど、大半は恋愛トーク('▽'*)

\(^O^)/リア充\(^O^)/

お腹減ってないのにお肉たくさん食べたから、今お腹ヤバイ( ̄▽ ̄;)

あとコートが焼き肉臭くて満員電車乗ってるの恥ずかしいwww
1週目終了
最後の実習先で最大の難関である“本院”での1週目が終りました。

とりあえず何事もなく、思っていたほど辛くもなく、真面目に頑張ってます(´∀`)

4期生最後の班だから他の班に比べたらみんな気持ちに余裕がある感じ。

メンバーも自由気ままな性格で、のほほんとした人がほとんどだから、張り詰めた空気はあまりないwww





昨日の実習後は、チョ氏が実習終りにわざわざ会いに来てくれまして、一緒にごはん食べましたよー。

いきなり来たからビックリ!!
私疲れ顔なうえにスッピン!!!!
前もって言っててくれたら化粧したのに………
はるみち
harumichi.jpg

はるかとみちるできたー(´∀`)
金髪って塗りにくいから嫌い。

saiの試用期間が終わる~。
明日からまた1ヶ月実習だから絵描かなくなるしちょうどいいか。
いつかsai買う…。
制服の色合いでわかるかな?
upop.jpg
昨日の深夜から今朝にかけて、色分けの段階までできた。

男を描きたいと思ったんだけど、あれ?
おんな?
男装してるけど女(´∀`)
そんなわけでセラムンのはるかとみちる制服verなんぞを描いてます。

アニメ放送当時はずっとはるかがなんで変身前は男で、変身後が女なのか理解できていませんでした。
ただ単純に男装してるだけなのねwww
つまり王道の百合なのねwww

ライツの3人が変身前は男で、変身後が女なのはつい最近理解しましたwww
こっちはちゃんと男なんだねー(゚∀゚*)
なんでみんなダッフィー抱いて歩いてるの?他のぬいぐるみは袋に入れてるのに。ダッフィー抱いてる私可愛いでしょアピールなの?てかせっかく買ったのにダッフィー汚れない?大丈夫?
10日は兄とディズニーシーに行ってきた!
13391538_847700821_78large.jpg

大学生になってすぐから兄弟で一緒に行きたいねってずっと言ってたのに今更w

やっぱ兄弟、しかも双子だから見て育ったディズニー作品が一緒なわけで、感性も似ているわけで、好きなものも似ているわけで……とにかく楽しかったヽ(´∀` )ノ

特にチップとデールが小さいときから大好きで、チップが私、デールが兄という無駄な暗黙の了解があるwww
だから大好きなチップとデールのグッツを買うと必然と分ける。
そしていい歳をしてペアみたいになるwwwwwww

13391538_847946963_62large.jpg


クリスマスの自分でチョイスするオリジナルグッツはメッセージリングでした。

リングには15文字まで好きなメッセージを刻印してもらえるとのことだったので、兄と同じデザインをチョイスして今日の日付を刻印してもらいました(゚∀゚*)

兄と同じデザインをチョイスしたのはわざとじゃないです。
好みが一緒なだけです。

弟にはバスタオルとマフラーなんぞを買ってきた。
できることならパンツを買いたかったんだが、彼に合うサイズはもちろんありませんでしたっ!!!

兄にチップとデールのパンツ勧めたら「朝になってデールの顔が伸びるなんて嫌だ!」と下ネタかましてきたので買いませんでした。

家族や兄弟と行くのと友達と行くのと彼氏と行くのではそれぞれ楽しみ方が違っていいね!!


今の時期は修学旅行で来ている学生が多かったよー。

東北の中学生と先生の集団とアトラクションで一緒になったときは、彼らの方言丸出しっぷりにつられてこっちも方言がチラホラ出てしまったw
東北の中学生ちょーモサイ!!
ギャルぶっててもモサイ!!!
私たちもこんな風に見えていたのね…(´∀`)<私モサ子

あの頃より多少はモサさが減っているといいなーと思いました。
ちょっとー
チョ氏は元気なのだろうか?

ほんの数日ゆっくり話してないだけで凄く遠く感じる。
忙しいからしょうがないけど。
大変そうだ
昼休みにM子と検査の練習して、午後は偉大なるK先生の講義。

国試に向けて「ここ重要だから勉強しとけよ」っていう感じ。
出席はとらなかった。


久しぶりにきのこの子と帰路を共にした。

きのこの子の祖母が倒れた話を詳しく聞いてちょっと悲しくなったわ(´゜ω゜`)
何回か会ったことあるから顔わかるしさー。
合コン(笑)
チョ氏が合コン(笑)という名のプチ同窓会みたいなのに参加するみたいなので、私は実家に帰らせて頂きますwwwwwwwww


ただ帰省と同窓会が被っただけなんですけどねw


実際心配とか不安はないしネヽ(´∀`)ノ
次々に好きな子できる人じゃないし。
女の子と二人きりで会っても全く問題なし!
友達は大事!
男女関係ない!
私だって男友達と二人で遊ぶし。

むしろ浮気できるもんならしてみろm9(^Д^)wwwwww
からから
KARAのCDアルバムを蔦谷で一気に借りてきた!!

全部韓国語で訳わからんが、勉強するBGMにはちょうどいいかなw
かわいいし(^∀^*)

女子力(笑)がアップしそう!

でも実際はひよこ柄のパジャマに黒のカーディガン着て、昔使ってただっさい銀縁丸眼鏡で髪をテキトーに1本に結って、シャア専用ザクのマグカップでコーヒー飲んでる状態…

女子力(笑)とか皆無!!!!!!!!!!!
ゲソ
つまらないつまらない言いながら毎週しっかり見ているイカ娘w
ツルペタ幼女は興味ない私だけど、今週のちびイカ娘はなんかすごく可愛かったwww
飼いたいもんwww

んで勢いで描いたイカ娘。

3hu.jpg

すっごく描きにくいこの触手wwwwwww
バランス取りにくいってw

それ意外は楽だった。
私が女の子描くときは胸と太ももに力を入れるんだけど、ご覧の通りツルペタなうえに太もも見えないし。


お絵かき楽しいなー。
勉強が嫌すぎる
体重減らない(´;д;`)

ちょっとは減ったけどベスト体重まで落ちないよー!

あー







この間ちょっとチョ氏のこと怒らせたー

怒らせる頻度増えたな…







Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
