<<09  2010/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あずささん
de2.jpg

画集に載っていたアイマスのあずさサンを描いてみた。
あずさサンじゃなくて高音さん描けばよかったなーw
TDS

19日にチョ氏とディズニーシー行ってきたー\(^O^)/

ハロウィン♪ハロウィン♪
シーのハロウィンは初!
デコレーション可愛かった~(*´Д`*)


欲しかったクリスタルロケットも作ったよ☆

ロケットはかわいこぶってミニーパンプキンを選択。
中に入れるものはDQNぶってチョ氏と私のイニシャル。←笑うとこ

クリスタルロケットめっちゃ可愛い!!
ミッキーverでもう1個欲しいくらい!!

大事にしよ~('▽'*)



チキンレッグとユカタンドッグ(だっけ?)美味しかった(●´ω`●)

チキンレッグ1人で1つ食べればよかったー!
(基本的にいつも半分んこ)
シーに行く前にお昼にラーメン食べたからお腹いっぱいだったんだよねー。

って言いいながらけっこう私1人で貪ってたけどwww

次行ったらギョウザドッグ食べる(`・ω・´)



インディーのアトラクション乗ったときの写真買ってきた。

チョ氏だけカメラ目線でキラッ☆のポーズwwwwwwwww
マジやばいwwwwwwwwww
1人浮いてるwwwwww

彼はこれと同じことを知り合いと6人でやったことがあるらしい…マジキモいwww
あと全員真顔でもやったそうでwww

シーに詳しい人は楽しみ方が違いますねw

悔しいから次また写真撮るアトラクション乗ったら絶対私もカメラ目線でポーズするんだ!!



ゴンドラ乗ったときは、最悪のタイミングで足元にデジカメ(チョ氏のw)落として、チョ氏にちょー怒られた( ̄q ̄;)

泣きたいレベルでしたwww





明日からは講義があるので毎日学校(´・ω・`)

内容によっては毎日出ないけど←
チンベ
t.jpg

疲れたw
こんなに時間かけて絵描いたの久しぶりすぎる。

saiの試用版ダウンロードした!
やっぱりsaiは使いやすい。
お腹パンパン!
今日は先生が食事に連れていってくれたよ\(^O^)/

中華料理屋さん(●´ω`●)
モリモリ食べさせてくれて、今までのダイエットが無駄になりましたw

車えびの唐揚げ美味しかった~♪

けっこう食べたんだけど、いつもより断然少ないとか。

先生がいつも無謀な量を注文するから毎回気持ち悪くなるまで食べてるってスタッフさんたちが愚痴ってたw

私が先生に「焼きそば食うか?」「チャーハン食うか?」って聞かれて「大丈夫です!お腹いっぱいです!」ってキッパリ言ったおかげだとかで、先生と別れてからスタッフさんたちにすっごい感謝されたwww

会話もね意外と弾んだよ!
なんか私ずっと笑ってたw

帰りは私より先に実習に行ったきのこの子のことで盛り上がったwwwwww
「忘れたくても忘れられない」ってwww
よかったねwww


この病院での実習はあと土曜だけ。
木曜は休みで、金曜は渋谷の眼鏡店で実習だからね。

だから土曜がお休みのスタッフさんとは今日が会える最後の日だったから挨拶しました。

「ハキハキしゃべるから私は好きでしたよー」って言ってもらえて嬉しかったー(´;д;`)
鈍臭くてトロくて迷惑かけまくったのにそんな風に言ってもらえて、お世辞だろうがなんだろうが嬉しかったんじゃい!!!


あとちょっと頑張るぞーーーーー(`・ω・´)ゝ
おゆのき
無題

久しぶり絵が描きたくなってとりあえず柚木を描き始めたが、髪塗り終えた時点で飽きた(ノ゚д゚)ノ
ギャーーーー!!!!!!!!!!!
実習前
「最近ちょっと太ったな…」

現在
「激太りぃぃぃぃい!!!!!」




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(((;゜Д゜)))

実習4週間ですでに3キロ太ってる!!!

実習前にちょっと太ったなー状態で、さらに3キロって…………ヤバイ
冗談抜きでヤバイ
見た目にも出てきてるはず


今日から本気ダイエットします!!!!!

夜は炭水化物ほとんど食べない代わりに野菜食べる!!!!!

痩せろ痩せろ痩せろ痩せr(暗示)
理不尽!
1つ検査を私がやり忘れたと思われて先生に大声出された(´Д`)

「やれって言っただろ!」的なこと言われても、実際先生その検査やれって言ってないから!!

口答えしなかったけどさー…イライラしたwww



ふー



先生の奥様から頂いた大福でも食べて落ち着こう。
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
