<<08  2010/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
頭痛
今までの人生でこんなに痛いことはなかった!ってくらいの頭痛が続いてる

頭痛のせいで作業に集中できないなんてことなかったもの

いつもはできるだけ薬は飲まないようにしてるけど、飲まなきゃやってられない

肩凝り、ストレス、水分不足、生理前ってのが重なってるからかな?

親に就活について電話したら、頭痛のことは一切言ってないのに「体調悪い?」と心配された(´p`)

心配ばかりかけてすまない…
あぅあぅあー
就活頑張らねば
早く実習終われ!



最近マジ頭痛やばい
母親譲りの頭痛持ち
ゲーム
昨日チョ氏がポケモン買うのに付き合って電気屋に行ったんだけど

ゲームフロアにあるベンチで何組かのカップルがDSやってた

昔から彼氏とゲームやるの憧れてたけど、チョ氏のゲームの強さに一般人レベルの私はついていけないwww
デート☆デート

模試後に久しぶりのデートin池袋(●´ω`●)


人生初の油そば食べたよ~♪
美味しかったー!!

“油”って名前についてるからもっとギトギトしてるのかと思ってたらそんなことなかったよw


その後はカフェでお互いの模試の回答見比べてみた。
同じ回答が正解なら思ったよりは酷い結果にならずに済みそう(´・ω・`)
アカーン
今朝は眉毛書き忘れるし、ナースシューズに履き替え忘れるし、なんかボーッとしていた(-_-;)

ナースシューズは診療開始2時間後に気づいたからね!おっそ!

白のペタンコ靴だから誰も気づいてなくて、「すみません!靴履き変えてきます!」って言ったら「あら~気付かなかったw」って笑われた( ̄▽ ̄;)

眉毛はお昼休みに気づいた。

一時期みたいに“眉毛無いじゃん”な状態じゃないから眉毛書かなくてもまぁいいんだがな。
前髪で大して見えないし。


今日はSlitで円錐角膜見せてもらった。
あとこの病院の秘密(?)を教えてもらったwww
言えやしないよwww
ゆっくり
今日は休日。

ゆっくりいろいろ考えてたら死にたくなったw

あー死にたい。
椎間板ヘルニア
今日は実習先の先生にかるく怒られたー
注意って程度だけど、気をつけなきゃな(>_<)


帰ってきたらこの間受けた病院の合否通知届いてた。

落ちたよね~(´Д`)

んーしょうがないから次に向けて頑張るさ!
就活なんてそんなもんよね!


ここまでは全然耐えられたんだけど、愛犬が…

愛犬が椎間板ヘルニアになってしまったらしい。゜(゜´Д`゜)゜。

まだ初期だから安静にして療養すれば8割方大丈夫らしいが………

もぉぉぉぉぉ!!!!
凹凹凹凹…orz

なんか泣けてきた…
お昼休みなう
個人病院で実習中です。
1ヶ月は長いなー。
まだ1週目も終わってないのかー。


昨日は実習お休みの日だったんだけど、採用試験の二次があったからちょっくら埼玉の方へ行ってました。

そして試験会場の総合病院内で迷うwww
そして白衣着たお姉さんに声をかけられた。

「ORTの採用試験受けに来られた方ですよね?こちらですよ~♪○○大学の方ですよね?」

バレてるぅぅぅぅう(((;゜Д゜)))

捕獲されて恥ずかしいやらホッとしたやらビックリするやら百面相。

待合室に案内されたら学校の友達がいた( ФωФ)

うちの大学2人
某大学3人
それぞれの専門から3人
の合計8人がいましたよー


待合室では志望動機と趣味と健康状態と病院への要望について書かされた。

履歴書と健康証明書提出してあるのになんでまた書かないといけなかったんだろ(´Д`)?

それ書いたら直ぐに筆記試験!
ある患者への対応について400字くらいで論じるだけー。

もー!
筆記試験なんて言うから国家試験みたいなものか、一般問題かSPIかと思ってしまったジャマイカ!!


部長さんの手術が長引いてるせいで面接が始まるのが遅くなった。

まぁ友達にぺちゃくちゃ話し掛けられてたからそんなに待った気はしないがwww


「面接始めまーす。ではやこさんどうぞ~^^」







( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜д゜ )

(つд⊂)ゴシゴシ

σ(;゜Д゜)<私から!?



まさかの1番手だよね~(^p^)

面接官は4人。

私を捕獲してくれたお姉さん……面接官………ORTでした………………爆

わりと和やかな雰囲気で一通り質問が終わった辺りで、手術着姿の若い先生が入ってきてビックリ!!

部長イケメンなうえにめっちゃ若い!!!!!
もービックリするぐらい若い!!!!

部長「大学の最寄り駅から大学までは歩いてるの?」

私「はい」

部長「まぁ歩くしかないよね~」

…面接終了。


思ったよりユルい印象だったな(´ム`)


私の後からの受験者は部長からORTらしい質問されまくったみたい。

それが結果的によかったのか悪かったのかわからない(´・ω・`)

とりあえず大きな失敗もせずに初めての就職試験を終えてホッとしました。

これを次に活かして頑張るゾ☆



面接官のORTの中にS水さんの友達がいたらしい。
後でS水さんにチクチク言われたら嫌だなー…。
初日
個人病院実習初日終了。

ほとんど何もしないで病院のオブジェみたいな状態の1日だったにも関わらず、物凄い疲労感。


土曜くらいからずっと体調悪くて、免疫力落ちてるせいで持病が…
持病ってか体質的な問題なんだけどね
本当は病院行って抗生物質もらって来なきゃいけないんだけど、行く暇が全くない!

薬局で買った薬でごまかしてはいるけど、薬が切れるともうダメ。
やっぱ抗生物質飲まないと治らないようだ。


肌荒れもちょー酷い。
このまま木曜に面接とかキツイ。











厳しいけど優しい

そんなチョ氏が好きだよー

(笑)
no title
自分の馬鹿さ加減に泣く

迷惑かけた

実習への不安

採用試験目前



結果




リアルに吐いた。
そして頭痛。

どんだけメンタル弱いの自分(;=言=)

あーーーーー
死にたいーーーー

初めての実習前より酷いw
no title
今更何やっても遅いよなー

だからってピーピー言っててもどうにかなるわけでもないけど

ぜーんぶ自分が悪いんだからね

明日からの実習も
採用試験の二次試験も
模試も
本院実習も
卒試も
国試も

だめだー

切り換えできてないもの
大学4年
昨日大学の研究のために、何組かの親子が学校に集まりました。
私の両親も行きました。

みんな親御さんにそっくりでなんか面白かったw

響のお母さんにも会ったんだけどホントそっくり!!
似過ぎ!!

他に何人かの友達のお母さんやお父さんとお話させてもらったよ~('▽'*)

大学の友達の親御さんと話す機会って滅多にないからちょっと緊張したwww


チョ氏のお母さんも見ました。
えぇ、見ただけです←
初めてお会いするのに挨拶できませんでした(死)

チョ氏がお母さんと一緒にいないのにいきなり話しかけるのもおかしいし、周りに知り合いだらけの状況で、彼氏のお母さんに挨拶するわけにもいかないじゃないですかー( ̄▽ ̄;)

結婚するわけでもないのにお互いに親連れて挨拶ってのもおかしいでしょ!!

「同級生のお母さん」というので挨拶してもよかったんだけど、チョ氏いないんだもん!!

でもお互いに存在はチェックはしてたみたいだけどwww

デカい女でスミマセン……
2ヶ月練習してなかった
2ヶ月も何もしなったら検査の仕方忘れてたwwwwwwww
笑い事じゃないんだけどね^^

今日実習の件で実習先の院長先生と電話で話したんだけど、思った以上に軽いノリで話されてびっくりしたw
初日から私服でいいらしい(´∀`)
このクソ暑い中スーツ着なくて済んで本当によかったーーーーーーーー☆









1ヶ月ちょっとぶりにチョ氏とゆーーーーーーーーーっくりできた!!!
毎度のことながら、なにもせずに一緒にだらだらできてちょー楽しいw
友達に「彼と何してすごしてるの?」って聞かれると「だらだらして…寝てるw」ぐらいしか答えられないけどw
それでもそれが1番好きな過ごし方w
気前がいいな!
会計で友達が多めに出してくれたー(´ω`)ラッキー☆


7年も会ってないから待ち合わせても合流できるか不安だったけど、お互い一目でわかったー!
直前まで顔が思い出せなかったのに、見た瞬間すぐわかった。
記憶ってすごい!

久しぶりに見た彼は178cmになってた!
昔は私と似たような身長だったのに。
やっぱり地元メンズの方が東京より背高い人がわんさかいるわw


2人で共通の友達の話題と下ネタで4時間しゃべりっぱなし\(^O^)/


最後に何故か名刺をもらた…イラn(ry



彼「高校受験日に俺の隣の席にお前がいて、お前すっげー励ましてくれて嬉しかったんだよ!あの時はありがとう!」

私「ごめんまじ覚えてないわーwww」

世の中こんなもん(´∀`)←
タノスィー!!!!




新宿にてZuE、Y.I、Y.M(お互いサプライズw)と合流し、30分ほど並んでビタースイーツビュッフェ☆

平日なのに大人気ですなー!
夜は更に混むらしく、ZuEは最大で2時間待ちだったこともあるって(;´Д`)

しゃれおつなお店だったよー♪


その後は4時間くらいカラオケ(●´ω`●)
アニソン歌謡曲ボカロJ-POPが入り乱れたカラオケだった!

ルカルカ☆ナイトフィーバーで踊り出すやつ2人ほどいたわーwww
私が知ってる限り、あと1人踊れる人いる(誰とは言わないがw)からマジ3人で踊ればいいのにwww
個人的にちょー見たいwww


んでプリ撮ってる間に実習終わりのS.Mと合流して飲みー。

そしてカエルを喰らうwww

別にマズイわけじゃないけど、また食べようとは思わないwww


この女メンバー口悪くて酷いwwwwwwwww
過激派wwwwwwwww
すっごい楽しいんだけどね☆

あ、陰口を言いまくるわけではなく、言葉のチョイスが酷いだけですw
冷たいナイフのような言葉を全力投球してるイメージ。
しかもお互いにwww


女子会楽しかったな!
はしゃぎ疲れたもの!





明日はー中学卒業以来連絡とっていなかったメンズと飲みー。
ダルー。
断り切れなかった結果なんだけどね…。
ビタースイーツ ビュッフェ
今からZuEとIKOMA氏と新宿で合流してビタースイーツビュッフェでランチしてくるよー♪
リア充♪リア充♪

たーのーしーみー♪

おされ女子とおされなところでのランチは久しぶりだよ(´∀`)←

嫌な人間だと自分でも思うよ
以前好きだった人が6年間付き合った彼女と別れたそうで。

彼が2年前に
「好きとか嫌いとかそういう感情じゃなくて、これだけ長く付き合ってると別れるのがめんどくさい。相手が別れたいなら別れるけど、俺からは言わない。相手を傷つけたくないし。」
って言ったのを思い出した。

正直このとき好感度下がったwww

彼女を大切にしてないんだなーって。
実際はどうだったのかは知らないけど、彼女のことを話すときはそう感じることばっかりだった。

「傷つけたくないから自分からは別れを告げない」
って自分が傷つきたくないだけじゃん。
って友達と愚痴ったこともあったなーwww

それでも好きだったんだから、恋って本当に盲目/(^o^)\
今は友達って意味で好きだけどね。
ちゃんといいところもあるし!w

でもとりあえず言っておきたいのは…









ざまぁぁぁあ!!!!



人として最低だとは思うけど、思ってしまったものはしょうがない!!
私はそんな黒い人間なんだ。
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
