<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋服
主流はファーとアニマルかー(;´Д`)

どっちもあまり好んで使わないから難しいなー;;
ただでさえセンスないのに(>_<)!
PCでざいん
ブログのPC版デザイン変えた☆
ブルーべリーチーズケーキかわゆす^^*
うわぁぁぁあ
彼氏様に会いたいぃぃぃいぃぃい!!!!!!!

まだ火曜日かー(´゜ω゜`)

今週末会う予定だけど、チョ氏の予定が微妙な感じだったなー。

週末会えなかったらさらにまた1ヶ月まともに会えなくなるんだよね。

死ねる。

てか死ぬ。

あー頭が痛い←お酒のせい
履歴
先週の金曜日に履歴書提出しました。
動き出すのがめちゃくちゃ遅くて、わーわー騒ぎながらまとめた割にはけっこう満足のいく履歴書になったかな。
しかし学力が乏しいから受かる気は一切しない。

毎日ちょこっと勉強って言えない程度に問題集解いてるだけ。
そりゃヤバイよねーw

かといって遊びに行っているわけでもなく、一人で映画見まくってる毎日だよーwww
せっかく昨日髪切ったのになーw
チョ氏と付き合って1年経ちました。

さっきお互いに「これからもよろしく」とメールを交わしました。


正直1年も続くと思ってなかったーwww
こんなに続くの初めて!!
とてもいいことだよね(´ω`)

これからも一緒に楽しく過ごせたらいいな。
頼りすぎやねんなー
何かあるとすぐチョ氏に頼ってしまうぅぅぅう!!!
今は凄く忙しいとわかっていながらも、すぐにピーピー言ってしまうよ。

悪い癖だ………。




お腹空いたからバナナ食べて寝よ。
就職活動
昨日と今日は学校で就活らしいことしてきました。

明日は履歴書を頑張って書き上げる!!
かなりギリギリだから履歴書を添削してもらえるかわからないんだよねー;;

倍率かなり高いみたいだし、受かる気がしないから練習のつもりでやる。

てか身内争いは本当にしたくない(´;ω;`)
うちの学科の人たちって良い人ばかりだから、みんなで卒業してみんなで国試受かってみんなで就職したい!!





今日は帰る前にちょっと本院組の人たちが課題を英訳してるところにお邪魔(ホントに邪魔w)してきたんだけど…

なんなの?
みんな優しい人ばっか!
ガチで助け合ってるもの!
仲良しなメンバーで羨ましい!

てかK君なかなか凄い度胸だよねw
提出直前なのにあんなに英訳してないなんてw
単語調べることすらしてないとかwww

それをみんなが手分けしてやってあげるって…
神!リアル神!

いいな~私もそんな良いメンバーに恵まれたかった…
助け合いとかガチ無さそうだもん…
そして各々の個性が強すぎて協調性すら無さそう…
嫌だーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





助手さんと話してるときに、地元の病院について質問したら

Kわshiサン「地元でもいいの?あれー?彼氏はどーするの?www」

…( ゚д゚ )ウゼー
てかあの言い方からして誰が彼氏か知ってる気がした。
めんどくさいから「え?彼氏?」って知らんぷりしたけど…w
よかったよくなかった
昨日の午後にチョ氏が無事に退院しました^^
よかったー

私は模試でした^^
よくなかったー

チョ氏は明日から実習に復帰するんだけど、点滴打ちっぱなしで寝たきりで1週間近く過ごしてたのに、イキナリの1日立ち仕事で大丈夫なのかね?
そればかりが心配でならない。

でもあんまり心配してあれこれ言うと怒られるのでもう言わなーい。
昨日の夜「お前は俺の親か!!」って言われたし( ´_ゝ`)

私は黙ってのんびり映画鑑賞しまくるさ。


昨日は「HOSTEL」というスプラッター映画みた。
生まれて初めてグロ系の映画レンタルたわ。
グロ・ホラー大の苦手なんだよね…なのに何故かレンタルしてしまったw
刺激が欲しかったのかもしれないwwwwwwww

感想としては痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!!!
電動ドリルで体に穴あけるとかアキレス腱切るとか指切るとかヾ(・∀・;)
映画見ながらチョ氏とメールしてて、作品にのめり込むことがなかったから割と気楽に最後まで見れたけど、あれはキツイ。


今日はお昼からBSでマリリン・モンローが出演してる「お熱いのがお好き」を放送してたからそれみた。
マリリンは意外とちょっとぽちゃっとしてて色気がある!
女性らしいやわらかさがあるなーって。
細い人も綺麗なんだけど、女性のやさしさや暖かさを感じる美しさはぽちゃっとしてた方があるよね!!

ギャングの殺人現場を目撃した2人の男が、女装して女性バンドに潜り込んで身を隠すうちにバンドの花形である女性(マリリン・モンロー)に恋をするストーリー。
女装した2人がほんとオモシロイw
白黒映画でこんなに気に入った映画は初めて!



あとこれからお風呂に入って、映画2本みる!!
お見舞いってきた!
チョ氏けっこう元気じゃなさそうだった(゜∀゜)←

常に点滴してるから動き難そうだし、腕は痛いっていうし。
寝てばっかりだからシャワー浴びただけで疲れてるし。

そんなんで来週から実習復帰して大丈夫なのか(´゜ω゜`)?

心配だ。



今朝から絶食から流動食に変わったらしいけど、流動食マズいマズいwww

たぶん流動食がマズいんじゃなくて、病院食がマズいんだと思う。
東京なう
病院向かってる途中。

今日は比較的涼しいね!
ちょっと湿度が高くてベタベタするけど。


あーお尻痛い!
宅急便出した(`・ω・´)
明日のお昼に東京着く新幹線で帰ります。

そのまま病院行こうかと。

だから手荷物を最小限にするために宅急便に詰めれるもの全部詰めたw


明日は新幹線代+多めにPASMOチャージするからお金一気に飛ぶー/(^O^)\
典型的な女
私、絶対ウザい/(^0^)\

メールし過ぎてウザがられてるかも(^0^)/
だって私が男の立場だったらウザいって思うもの!



でも今回は本当に心配なんです(ノд・。)
入院…入院って……

ただでさえ細いのに、絶食しなきゃいけないなんて……

ガリガリ君になってしまう!!!!
入院てΣ(゜д゜;)
チョ氏が急に入院したー。゜(゜´Д`゜)゜。

今私帰省中なのに……
とりあえず東京帰るの1日早める。
わぁお
昨日一緒に飲んだ人に

「これでも高校のときは本気でお前のこと好きだったんだぞ」

「でも見事にフラレたからな(笑)今からでも間に合いますよ~なんて(笑)」

って言われたwww

そんな逃げ場ありまくりの告白?みたいな告白されてもねー(´ω`)
軽いなーって思うよねー(´ω`)


てかワタクシ


高校時代に彼に告白された記憶がない(;ФωФ;;)


言われてみればそんな気もしなくもないが…でもちっともちょっとも覚えてないんだよね……。
私がフったって聞いた瞬間冷や汗出たわ!

あの頃は二次元に夢中だったからなwwwwwwwww

このこと兄に話したら爆笑してたwww
LESS
昔、何人かの親戚が40代で中絶したという話しから、母と「セックスレス」について話しになったwww


結局「セックスレスでも相手を大事にしてることをお互いに言葉にすればいいよね」って話しで閉めた。

言葉にするという点では両親を見習いたいな(´ω`)
ぎやー
浴衣着てお祭りデートしたいぃぃぃい!!!!!

今年は無理だろうけど。




兄が院に進むことが決定した(´ω`)

教授に誘われてるくらいだから院試なんぞ受かったも同然なんだろうなー
いいなーーーー

院で研究することがなくなるから卒論はテキトーに書けって言われてるらしいし。

羨ましくて死ぬ!!
羨ま死ぬ!!




ディズニーシー行きたいぃぃぃい!!!
あと富士急ぅぅぅう!!
スカイウォーカー
本気で噴いたwww
オナキン(オナ禁)スカイウォーカーてwww
アホだwwwwww





今日は朝から温泉行ってきた(●´ω`●)

久しぶりの温泉ちょーきもちいいー!!
肌はスベスベになったし、血行が良くなってむくみもスッキリ。

温泉の後は両親と私で3台のマッサージチェアー独占(゜∀゜)
いや~気持ち良いのなんのって!
マッサージチェアー欲しいのぉ。

帰ってきてから涼しい部屋でお昼寝(●´ω`●)
ビックリするぐらい熟睡快眠☆★
温泉ってすごいなー!
あーん

ウッホ
いいホモ








※別に古キョンが好きなわけではないです
きた
生理きた(゜∀゜)
しかしめちゃお腹痛い…



TV版サマーウォーズはカットシーンが多過ぎて萎えた(´・ω・`)

しかしかずまきゅんが何故ここまでホイホイされるのかわからない(゜ω゜?)
ショタ属性は私にはないからだろうか?www
わーい(^O^)
チョ氏が実習の休憩中にメールくれたー(●´▽`●)

嬉しい(*´Д`*)
あれれ
生理が来ない(/--)/
予定日7月12日だったのに。

生理不順過ぎてマジやだー\(#`Д´)ノ
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
