<<06  2010/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お好み焼き
昨日夜10時半くらいに帰ったら兄はまだ帰ってきてなかった。
弟はいた。


弟「今日お好み焼きしようと思って買い物してきたのに誰も帰ってこなかったぉ(´゜ω゜`)」


ワロタwwwwwwwww
カワイソスwwwwwwwww


流石に本気で可哀相だったから冷凍タコ焼きチンして一緒に食べながらモテキ見た(´ω`)

島田が似てないって怒ってた。

基樹がけっこう漫画に似ててよかったわーwww
脇役だけどかなり基樹好き(●´ω`●)

森山未來くんのパフュームのダンス素敵過ぎwww
スガシカオのPVみたいだったわ(´ω`)





今日帰省しまふ。
.。゜+.( ・∀・)゜ 。+.゜
チョ氏大好きだ!!!





ゆず塩つけ麺食べてきた♪
ほんと美味しい大好き三食ゆず塩つけ麺でもいいwww

あとチョ氏にモテキの漫画貸した(´ω`)

やっぱり終わり方が微妙だって言ってた。

モテキの漫画読んだ人はみんな終わり方に「え?」ってなってるなー。

作者的には満足らしいが。
ぷぇー
なんかもー嫌だわ(´∀`)
うざいうざい

リセットしたい
また
また1週間くらい帰省しよっかな……

柳沢慎吾似の友達にラブコール(笑)もらってるし(^O^)w
反省
チョ氏が私のしょうもないお願い事を聞いてくれたから
「大好き!w」
って言ったら
「こういうときだけww」
なんて言われてしまったー(´゜ω゜`)

すみません…

もっと頑張ります
海老庵
昨日の朝、学校へ向かう途中の電車内で体調が悪くなり、倒れかけたものの今回は堪えました!

一時的に回復したが、新宿駅を歩いているうちに再びフラフラしてきて体が痺れてきて目の前真っ白になったー(;=p=)

冷や汗ダラダラなうえに吐き気がして、さらに体が痺れて立てなくてしゃがみ込んでたら、知らないお姉さんが声をかけてくれてわざわざ売店で水買ってきてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。

お姉さんにまともに御礼も言えないまま駅員に休憩室に連れて行ってもらい、そこで15分くらい死んでましたorz

そのまま学校に向かって、学校着く頃にはぴんぴんしてました。

お姉さん…ありがとう
お水の代金…返せなくてごめんなさい


どーしたらこの症状回避できるのかな!?

毎回毎回すぐ回復するくせに、倒れるor倒れかけるとかホント嫌!!

恥ずかしい!!!!

脳貧血かと思って、脳貧血の対処法を試みたけど意味なかったし(´゜ω゜`)

医者に行っても「なんだろうね?」みたいに言われたし(´;ω;`)

リアルに意識飛ぶから本当に恐いのに何もできない。

恐い恐い恐い恐い










学校帰りは急遽響を拉致して池袋♪

2人で遊ぶの2年ぶりぐらいだったねー(●´ω`●)

ガストで3時間半くらいしゃべってたわw
いや~しゃべったしゃべった(゜∀゜)

その後は池袋フラフラしておもしろそーなBL漫画を探すも、1番気になった漫画は響が持ってるから結局買わずwww
マジ貸してね(・ω・)ノ

薄桜鬼のグッツを見る度にずぇに買ってあげようかマジに悩むも、何を持ってないのかわからないので結局買わずwww

コスショップでいろいろ物色してみたりwww

ラブプラスの夏制服可愛かった(●´ω`●)
あれ細く見えるデザインでマジ羨ましい!
私もあんな制服着たかった!!!


めちゃ楽しかったー\(^O^)/


誰かゲーセンの上の階にあるコスプレフロアでプリクラ撮ろうZE☆★
貯金
1年くらい停滞していた貯金が、また最近いい感じにちょこちょこ増えてきたヽ(´∀` )ノ

「銀行口座は常に●●万円を切らない!」という自分の決まりがあるんだけど、今日からその決まりを10万円アップする!!

頑張って貯金するぞ~~~!!!!

ポストの鍵が開かなくなった
『インセプション』見てきたよー('▽')

ディカプリオも渡辺謙も好きじゃないから見るつもりなかったんだけど、彼氏という名の相方が見たいって言うから一緒に行ってきた。

合わせ鏡のような夢と現実の関係が面白い(゜∀゜)
見終えると冒頭の部分だけもう1回見たくなるね!
初見だと冒頭の部分はポカーン(゜д゜)になるからw




Diorの口紅買った(●´ω`●)カワユス
私はグロスのベタベタ感が苦手だから口紅派なのです。

今まで使ってた色が廃盤になってたから、似たような色だけど、ちょっとピンク寄りの色でパールを増やしたものをチョイス。

ヘビロテ確実だな!



デパートの化粧品フロアの匂いが凄い好き♪

体調悪いときとか女の子週間のときは匂いに酔って気持ち悪くなるときもあるけど、基本的にはスーハースーハーしたくなるくらい好き(*´Д`*)

あとガソリンスタンドの臭いもいいよねwww


そして相方に夕顔市?朝顔市?のお土産とBVLGARIの香水もらった.。゜+.(・∀・)゜。+.゜

それなのに私からのお土産はサキイカ2袋(´ι_`)

…なんか……ホントごめんね

カラカラ煎餅とか石(碁石)とか沢庵(いぶりがっこ)とかお肉(平田牧場のお肉)とかサキイカ(製造元父の会社)とか毎回変なお土産チョイスでごめんね…

お肉以外は母と父のチョイスだからw




池袋のマルイでサマンサが50%OFFでした!!

ヤバー(゜∀゜)
ヤスー(゜∀゜)

一瞬「これは買いか!?」って思ったけど、私サマンサって柄じゃなくね(´ι_`)?ってことでチラッとしか見てこなかった。

これといって欲しいものはないのに、今はどこもSALE!SALE!SALE!で、フラ~っと足を踏み入れると「何か掘り出し物はないか!?」とつい目をギラつかせてしまう。

赤札危険!(゜O゜)!
ホイミ.。 ゜+.(・ ∀・)゜ 。+.゜

マズイ.。゜+.(・∀・)゜。+.゜
うま

さくらんぼウマーー(゜∀゜)ーー!!!!!!!

今年食べたさくらんぼの中でも飛び切り美味しい!!
あームリムリ
スカイプで友達から電話きたから急いで出てみたら、まさかのグループ電話で、男の人6人から一気に話しかけられたー(´゜ω゜`)

6人中確実に知ってる人は2人?

知らない男の人なうえに顔がわからないってのはやっぱり恐いよー(;´Д`)

そりゃ黙り込むって!!!

毎回毎回本気で困る…………………
帰京
in 新幹線('▽'*)

とにかく暇www

やることないよー( ̄▽ ̄;)
ブルーベリー

ブルーベリー味のソフトクリーム酸っぱかったー(゜∀゜)

「ブルーベリー=恋人の味」らしい。

恋人の味って何www

キスの味ならまだしも、恋人の味ってwww








体重ヤバーーー(((;゜皿゜)))
帰省して+3kg
足湯





地元から車で40分くらいの肘折に行って蕎麦食べてきた(●´ω`●)
とっても美味しいんだよ~♪

その帰りに肘折ダムの傍にある足湯に寄ってみた。

肘折の温泉は炭酸っぽいから足ピリピリした。
つか足湯熱い!!
おかげで足真っ赤www
でも血行良くなって足がスッキリー(゜∀゜)

ダムの傍だから涼しい風を浴びつつ、足湯に浸かれる絶好の癒しスポットだったよ!

あと近くに涌き水が湧いてて、すっごく冷たくて美味しい!!

今日は自然の中での~んびりできて気持ちいい1日だったわー(*´Д`*)





いろんな浴衣&着物でたくさん着付け練習したよー\(^O^)/

浴衣はもう1人で着付けできるはず!

着物は帯をお太鼓の結び方でならまぁなんとか。
でも二重太鼓覚えてないんだよなー(>_<)


浴衣も着物も自分で着付けると苦しくならないからいいよねー♪
まぁ誰かに着付けてもらう場合は、着付け中に空気いっぱい吸ってお腹膨らませればいいんだけど。





水着ほしいなー(´Д`)
水着見るとほしくなる!!
モロにビキニ着なきゃいい話しよね!

ビキニの上に普段着のワンピースみたいなのを着るのがけっこうあるから、これならいいかも(゜∀゜)!

お腹隠れる!!!

海行きたいよーーー!!!
みょ~ん

ちまちま模様カワユス!
このジメジメ暑い季節に生理でオムツしてなきゃいけないなんて可哀相!!



ローラ アシュレイのスカートとブラウス買てもらったー\(^O^)/
早く着たいよー♪

お寿司めたくた美味しかったーーー!!!!
ウニ!生ウニめっちゃうま!
カワハギも美味しかったな~(●´ω`●)
岩塩で食べる活ヒラメもたまらんかった!!
規則正しく清らかに
実家にいると早寝早起きになるー(´゜ω゜`)

おかげで寝落ちてばっかりw

今日は7時前に起きたし。

朝からトマトミルク食べたよ♪
禁断症状www
帰省してるから会えないのは当たり前なんだけど、そう思うと余計に会いたくなるwww





今日は母に
夏物パンツスーツ

服4着
買ってもらった~\(^O^)/

お昼は有名なワンタンメンを食べた!
帰省すると必ず行くんだ~(●´ω`●)

あとチョ氏へお土産ってよりお中元的なもの贈ったwww
明日の午前中にチョ氏宅に届く予定~w


明日も買い物行く♪
お昼はお寿司♪♪
楽しみ(*´Д`*)
着付け教室


着物&浴衣の着付けを祖母&母に教わった('▽'*)

着物の帯が難しいぃ(>_<)
とりあえず基本であるお太鼓のやり方を教わったよ!

いや~自分で着付けた後の達成感半端ないですな(●´ω`●)b

着物は祖母のだから地味だ…。
30代に見えるって言われた…。






実家は冷房効き過ぎて寒い彡(-_-;)彡






親戚のお姉さんたちが次々に結婚したもんだから、祖母たちがうるさい…。
私まだ21歳なんだけど。
あと何年かしたらもっとうるさいんだろーなー('A`)

私は結婚できるかわからないわー。
結婚願望はあるんだけど、途中でめんどくさくなりそう(^p^)ゝ

何事も周りからどーこー言われるとめんどくさくなるよね!

てか生きることがめん(ry
うー…
帰省してすぐに就職と結婚の話し。

怠い。

就職ならまだしも結婚なんてまだ先の話しだからどーでもいいのに(´゜ω゜`)
おねぇとかキタロウとかマッチと かおっぱい
昨日はZuE、くま、あぃず、私の新メンバーで池袋巡ってきたー\(^O^)/

やっばい楽しかった(゜∀゜)!!!!!!

あぃずとは久しぶりだし、ZuEとくまとは初めて遊んだのに全く気を使わずヒャッハー☆★できたぜよ!!!


カラオケはまたもや801部屋でした/(^O^)\いゃん


あ、物凄く久しぶりにアニメイト本店に行きました。

フロアの配置がめっちゃ変わっててビックリー。
どこに何あるかわからね(´∀`)

おっぱいマウスパッドを生で初めて見たけど、あれ、硬いのね…
おっぱいなのに…
硬い……

こんなんじゃ日光が喜ばないよ~\(TДT)ノ


びっくり・ドンキーでは爆笑し過ぎたwww

あんなに爆笑したの久しぶりだったからすっごい楽しかったー(*´∀`)ホクホク

Kワシさんのおねぇ度についてとかマジ熱かった!!!!


全然話し足りなかったから是非また集まるべ\(^O^)/










今日は学校に学割と学会の資料貰いに行きましたよー。

助手室行ったらKワシさんいて笑いそうになった←


Kワシさん「どぉ~したのぉ?化粧バッチリじゃ~ん♪何?これからデートぉ?」

Sミズさん「ホントだ~!」

余計なお世話じゃい\(^O^)/
化粧はいつも通りだっつーの!

髪を巻いてサイドポニーにしただけ…あぁあとは久しぶりにパールのロングネックレスしてたくらいだよ
確かに滅多に髪巻かないけどさー

会ってすぐに化粧がどーこー言う辺りおねぇ度高いよねw




Sミズさん「何日目行くつもりなの?」

私「たぶん2日目に行くと思います。K保田さんの講演あるみたいなので。」



嘘つきました。
真顔で。
それっぽい理由つけてまで。

私行きませんから~(・∀・)AHA

昨日けっこう悩んだけど、なんだかんだ講義を1回サボった程度の支障しか出ないっぽいからね。

本院実習中の人は金曜は強制出席らしいね。










そして私はin新幹線なう。

帰省しまーす\(^O^)/
12日くらいまで新庄にいようと思うよ!

勉強合宿のつもりで勉強道具一式持ってきた(`・ω・´)
絶対勉強やるんだ!
頑張るんだ!





正也くんにお土産頼まれた~何買おうかな~?www
余計なお世話じゃい!
学会の資料貰いに助手室行ったら

Kワシさん「化粧バッチリじゃ~ん♪何?これからデートぉ?」

Sミズさん「ホントだ~!」

余計なお世話じゃい\(^O^)/
化粧はいつも通りだっつーの!

髪を巻いてサイドポニーにしただけ…あぁあとは久しぶりにパールのロングネックレスしてたくらいだよ
確かに滅多に髪巻かないけどさー

昨日友達と遊んだときにKワシさんのおねぇ度について爆笑したばっかだったから見ただけで笑いそうになったwww

会ってすぐに化粧がどーこー言う辺りおねぇ度高いよね~wwwwww
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
