<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まだちょっと気持ち悪いけど
落ち着いたー\(^O^)/

洗濯物干したら寝よう
完璧睡眠不足
no title
6時間吐き気と戦ったけど耐えられなかった

1回出したら止まらず

胃液しか出ないのに嘔吐し続けるのって苦しいね

今もまだ吐き気はあるけど吐く前に比べたらだいぶ楽

でも時間の問題だろうな…
きつい
今日友達のとこに泊まりに行く予定をキャンセルしてホントよかった

頭痛と吐き気が酷い

吐きたいのに吐けないのは予想以上にキツイ

頭もガンガンする

さっきまで何ともなくて、友達とスカイプで電話してたけど、本気で余裕なくなってきたから間が悪かったけど切っちゃったし

お願いだから早く治ってほしい

辛い
スイーツ( 笑)

めっちゃ可愛い&キレイ&美味しそう(*´Д`)

今月のRayは気になる記事が盛り沢山だ♪



今年は浴衣着たいな~(´ω`)
水着も欲しいけど今の状態じゃ着れない☆
しょうがないじゃん!
弟と早速口論(´p`)


弟「友達泊めるからどっか行って」

私「行くあてがあったら出てくけどさー無理だよー」

弟「彼氏の家行けよ!(イライラ気味)」

私「無理だよ!」

弟「ラブホ行け!(イライラ気味)」

私「ふざけんじゃねーよ!!!」←ガチでキレた

弟「…彼氏実家暮らしだっけ?」

私「だから何!?(イライラ)」

弟「……カルピス飲む?」

私「飲む」


とりあえず今回は諦めてもらい、私が今度徹夜で遊び行くからそのとき友達呼びなよ。ってことでまとめました。
素直に受け入れて頂きました。




聖☆おにいさん5巻
モテキ4巻
買いました。

聖さんたちは相変わらず素晴らしい面白さです。

モテキは「えっ?」って感じで完結しました。
まさかのドラマ化決定だけど、モテキなら漫画原作でもありかな?
ちょっと期待してます♪
鹿男
スガシカオのブログに毎日癒される(´ω`)

気取らなくておちゃめでかわいらしい人だな~
たまってる

今度は来週から兄が地元で3週間実習なので今日の朝に帰省していきました。





3週間ちょい弟と2人暮らし(^p^)

初日から腹立つしwww

ご飯いらないなら早めに連絡してほしいよね\(#`Д´)ノ
せっかく夕飯作ったのに…
おかげで2人前の野菜炒め食べなきゃいけなかったわ…お腹パンパン。

あのヤロゥ…………

でもミスド買ってきたからゆるーす(゜∀゜)

ドーナツ♪ドーナツ♪





今日実習先に御礼状書いた!

な、なんてめんどくさい日本文化なんだ(;´Д`)

手紙なんて気持ちが伝わればいいと思うんだよね!
最低限の礼儀とマナーがあればいいよ!

普段使わない日本語でさ、普段使わない言い回しで、いかにも「例文を参考にして書きました!半分くらいはテンプレだぉ☆」みたいな手紙を読んでも気持ちなんか伝わらないと思うんだよね!






野川さんと野口さんの課題めんどくさいね!!!
境目
友達と恋人の境目ってなんだろ?

わからなくなった。
ラフに
明日2限から学校行くつもりだったけど、1限も出なきゃならん雰囲気で一気にだれた~(ΘдΘ)

だるいからラフな服着てこー

おやすみなさ~い
(´p`)
今日はなんだか朝からお腹が痛い。

一昨日くらいに一ヶ月続いた出血がようやく止まって喜んでたんだけどな。

一ヶ月たったんだから次の乙女週間始まるよね…だるっ

まぁ乙女週間が始まる痛みにも似てるけど違うかもしれない。

とりあえずお腹空いた(胃はちょー元気!)
マニキュア

久しぶりにマニキュア。

仕事柄爪をオシャレできないのは寂しいなー
rr
新のつもりで描いてたんだけど全ッ然誰だかわかんね!!
じめー
衣更え&掃除してスッキリ♪
布団も羽布団から薄掛けにチェンジ!

夏服が全然ないよー(>_<)
引っ越しのときいっぱい捨てたからな。

バリバリ動いて疲れたしお昼寝しまーす。
わたわた
実習最終日。

1番混んでた('A`)

おかげで終了したの14時ピッタリで、14時10分までにロッカーの鍵を事務に返しに行かなきゃいけないから慌ただしく眼科外来から立ち去りました。

最後なのにゆっくり丁寧に御礼言えなかった(´゜ω゜`)

とりあえず無事何事もなく2カ所目の病院実習も終了。

今回は視力検査を毎日大量にやらせて頂き、かなり視力検査に抵抗がなくなりましたw

あとHFAも。

来週から1ヶ月はみんなで特講だぉ♪
ピザ
今夜は宅配ピザ食べる~(゚∀゚*)
Mサイズ1枚1000円とか安いよね!!!
おかげで東京に引っ越してきてから頻繁にピザ食べるようになったw

明日は14時で実習おわる!
そのままどっか出かけようかな~。
嫌だ(゜ д゜)
夏に地元の歯医者で八重歯抜こうと思う。って言ったら祖母がわざわざ先生に話したとか。

祖父と院長がお友達の病院なんだけどさー、以前奥歯抜いたときもおかげでめんどくさいことになったんだよー('A`)

今回も
「お祖父様と応接間で待ってて」
って、おい。
またかよ。
応接間って病院内じゃなくてお家の応接間だしwww

ちなみに女優の小雪の叔父さんなんだってー(゜∀゜)
だからAQUOSのちょーでっかいTVあった!

しかし恥ずかしいしめんどくさいしマジやだー(;´Д`)
まぁ前回は治療費タダになったけどwww
寝坊!!!!!
45分も寝坊したけどいつも通りの電車乗れた

よかった~~~~~

あと4日

実習がんがる
うへへへ
今日友達に彼氏のことで羨ましがられたことがあった!

私が好きなとこを羨ましがられたからうへへへー♪ってなったwww
(´Д`)
チョ氏に会いたいよー(´Д`)

まったりしたいよー
2カ所目
今日からまた2週間実習です。

実習先は前より遠くなって1時間くらいかかるよー。

眠れなかったうえに緊張で気持ち悪いしお腹痛いし頭ガンガンするし体調最悪(^p^)

頑張ってきます。
母の日
今年は母の日と母の誕生日が一緒('▽'*)

オーダーメイドの枕をプレゼントしたよ~

ぴったりに合わせたら首下も腰も浮かないからこれは期待できるって喜んでた(´∀`)
夕飯

今日は久しぶりに私がガッツリ作りました。
(普段は手伝い)

温野菜のグラタン
カボチャの煮物

美味しくできたー\(^0^)/
グガッハッ!
何を思ったのか定期3ヶ月分買ってしもーた。

2万2千円ちょい。

馬鹿や………。

実習の交通費のせいで金欠なのに(;´Д`)

夏服買えない(´゜ω゜`)
あにょあにょ
池袋駅で凄いカップル見た。

彼氏は何故か髪をシュシュでサイドをハーフアップ。
彼女は超ミニのキャミワンピースにビーサン。
2.jpeg

しかもお尻はみ出てたwww
パンツは黒!!
3.jpeg

この露出度はセクシーとかじゃなくてただの露出狂(´∀`)
もう他人に見られるプレイが好みなんじゃないかと思ってしまった(´∀`)

彼氏も彼氏で髪型が謎だったけど、彼女のお尻にしか目がいかなかった。

ちなみに彼女の体系はけっこうふっくら。
そんでもってがに股。

これだけ露出してても色っぽくは見えませんでした!







今日、実習日誌を提出するために学校行った。

久しぶりにみんなの顔見れてよかったーーー(´;ω;`)
自分だけじゃないって思ったら実習頑張れそう!

普段話さない人にも話しかけられて、近状報告し合って、「お互い頑張ろうね」って励まし合って…仲間って素晴らしいよね!!!!!!

本院で実習中の友達に会っていろいろ話聞いたけど、やっぱり本院が1番の難所ですな………ちょーコワイ( ´゚д゚`)
溝の口のが全然優しいわ。


あと助手さんに千葉の件についてすごい謝られたwwwwwww
もういいのにwwwww

それより月曜からの実習についての詳細が未だに知らされてないから聞いたら

「まだ実習先からFAX来てないんだよ!!」

おっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減にしやがれ/(^o^)\











乙女週間が先月の19日から続いてるんですけどちょっとこれどーなの?
ってことで調べたら、たぶんストレスによるホルモンバランスが崩れてるせいっぽい?
めんどくさい体ですな!
から♪から♪
KARAかわいい(*・∀・*)
ちゃんと聴いたことあるの2曲しかないけど、その2曲を日本語で歌ってた!
カタコトかわいいよー(゚∀゚*)

Pretty Girl


Honey


次の実習終わったら友達にKARAのCD借りよ♪
もしくはTUTAYA漁ってくる♪
たのしかった~♪

チョ氏と久しぶりにデートらしいデートした(*´ω`*)

池袋でご飯食べてから急遽葛西臨海公園へw
人がゴミのようだ!
カップルと家族連ればっか!

海見て芝生でゴロゴロまったりして気持ち良かったよ~('▽'*)
気温は高かったけど、うっすら雲がかかってたからジカジカした陽射しじゃなかったし、潮風が爽やかで気持ち良いのなんのって!

今年初のかき氷も仲良く分けて食べました。
去年初のかき氷食べたときもチョ氏がいたな(゜∀゜)
そのときはまさか付き合うとは思ってなかったわーwww

池袋戻ってきて夕飯は焼肉(●´ω`●)
ライス食べて、石焼きビビンバも食べたwww
お腹いっぱい過ぎてヤバイ(ノ∀`)
外あっつ!!
2週間半ぶりにフルメイクwww

日焼け止め塗ればよかったなー(;´Д`)
あれー?
なんか緊張してきて気持ち悪い…胃がザワザワする…www










乙女週間が2週間も続いてるんだけどなんなの?
いつおわるの(´Д`)?
ちょー迷惑!!!!!!!
子宮丸洗いしたい!!!!!!!
一目惚れ(* ´Д`)

昨日、両親と買い物中にめーっちゃ可愛いワンピース買ってもらった(●´ω`●)

両親はこういう清楚な服大好きだから喜んで買ってくれたwww

あ~可愛いな~(*´Д`*)
TEL
アゴから電話きたー('▽'*)

引っ越し終わったから祝いの品をくれ!とのことでしたwww

流石www

誕生日&引っ越し祝いあげなきゃー(●´ω`●)
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
