<<03  2010/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今から

ゆっくり半身浴します~♪

久しぶりだー(●´ω`●)
さみしw
せっかく実習おわってハイテンションで帰ってきたけど今日は家に誰もいない…
さみしいwww

一応兄が真夜中に帰ってくるけど、やっぱ疲れて家に帰ってきて誰もいないのは寂しいですね。
私一生一人暮らしできないかもwww
おーわった!
1ヶ所目の実習が終わりました!!!!!
死ぬほど長かった…(´;ω;`)
こんなに長く感じる2週間はホントに久しぶりでした。

次の実習は10日からまた2週間。
中野にある病院みたいです。
まだ学校から詳細が知らされていないので詳しくわからないけど。
なんだかんだで
私の場合、距離が近すぎると駄目みたい。
迷惑ばっかりかける。

実習は辛いけど、目の前のことに夢中になってるからいろいろ考えなくて済んである意味楽かもしれない。
暇さえあればいっつも考えてたけど、これからはもう考えないことにしよ。

ここに書いたからには有言実行する!!!!
そいえば実習での相方が昨日は急性胃炎でお休みだったみたい(;>_<)

急性胃炎の原因は
・ストレス
・睡眠不足
・暴飲暴食
らしい

今日この話し聞いて2人で「モロじゃんΣ(゜д゜;)」って笑ったwww

笑い事じゃないんだけど笑うしかなかったんだよね…笑わないとお互い溜め息しか出ないから……

私もここ最近毎日胃薬飲んでる身だし気をつけよ(´゜ω゜`)

またすぐ実習だしね。
次の実習先
あと明後日行けば今の実習は終わりだーキャッホーイ☆★


…なテンションだったのに、今さっき5/10からの実習先が決定したとの連絡が来てめちゃくちゃ気分悪いです(=言=)

また総合病院なんだもん……

しかも10日からって……

定期申請書類作ってもらう時間ないからまた定期なしだよ。
むかつき
厳しいのはしょうがない!
恐いのもしょうがない!

実習なんだしね!




愚痴もやっぱりお互いあると思う。

でもさ

愚痴や陰口は陰で言えよ!!!
大人なんだし!!!

そりゃ愚痴らない陰口言わないのが1番だけどそんなん無理だし(笑)

言うなら陰で言ってよ!






今日の午後を乗り切ったらあとは2日間だけだしがんばろう!!!!!
三日月のシャーレに 星のピアス はずして
セーラームーンの劇場版全3作一気に見た~(´ω`)♪

RとSとSSの劇場版なんだけど、やっぱりRが1番好きだな(*´Д`*)



Rは外部組は出てこないから物足りない気もするけど、EDの曲がクライマックスで流れ始めてから敵を倒すシーンまでシンプルに感動するwww

あと大人になってから見るとツッコミ所満載でしたwww

敵(cv緑川)がまもちゃん大好きで片想いBLwww

その2人の様子をみた後、内部組の4人がBL話しで盛り上がってて噴いたwww

セーラームーンってBLも百合も公式でガッツリやってるよね(^ω^)


Sの劇場版は初めて見たと思う…曖昧。

ルナが擬人化しちゃうのは知ってたけど、劇場版でしてたんだね~知らなかった!

失恋って悲しいよね~。゜(゜´Д`゜)゜。


SSでは、みちるサンが百合発言してはるかサンが赤面してた( ФωФ)ワァオ


3作共通して言えるのは、タキシード仮面の登場シーンがネタ過ぎること!
あと弱い!!
エンディミオンになるとカッコイイのに…(´゜ω゜`)


これ見たら変身グッズとか欲しくなったwww

中野とかにあるだろうけど高いんだろーなー( ̄▽ ̄;)

昔買って貰ったやつはもうないだろうし…。

セーラームーンリメイクしてまた放送すればいいのに!!!!

そしたらグッズも定価で手に入るのに!!!!



とりあえずセーラームーンの曲全て収録されたCD売ってたはずだから探そー♪
キッツイ!!
大学生だからできることであって、社会人になったらこんなもんなんだろうけど……






チョ氏に全然会えない!!!!






実習のおかげで全然会えない(´;ω;`)

来週実習が終わってもGWには両親が来るから放っておくわけにもいかないし…
GW終わってすぐにあえるかどうかも微妙だし…
もしかしたらGW終わって会えないまま、また2週間実習入るかもしれない…

今の段階でもう2週間会ってないのに最悪の場合6週間会えないかもしれない!!!

死ねる……

たぶんGW中かGW終わった直後に会えと思うけど予定は未定。

もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああ!!!!!!

今年1年はこんな感じでなかなか会えないのかなーと思うとテンション下がって立ち上がれない。





どんだけ好きなんだって話だよねwwwwwwww
ウザくてごめんねwwwwwww

だって会えないとHPが0になって死ぬ。
HP全回復できなくて死ぬ感じ。
千葉じゃなくて神奈川
19日から神奈川の病院に行ってました。

大学側のミスで、実習先が変更になってたことが連絡されてなかった\(#`Д´)ノ

3時間近くかけて千葉の病院まで言ってから初めて知らされました。

もう怒り通り越して苦笑いしてるしかなかった。

助手さんに電話でどーしたらいいのか聞いたら

「明日から○○病院行って!」

鬼畜過ぎる!!!!!!

そんなわけで神奈川の病院で実習してます。

来週いっぱいまでそこで実習するけど、未だにその後の予定が未定。

学校から連絡くるらしいけど……不安(=言=)



実習事態はすごーーーく疲れますorz

今日と明日は休み。

もぉ休みが幸せ過ぎて涙出てくる(ノд・。)
荷物



弟「“惚気”ってなんて読むか知ってる?」



私「“のろけ”」



弟「ちげーよ!“のんけ”だよ!ヒャッハー!」



凄くイラッとした(^0^)



=====



明日の午後から千葉の寮に行きます。


きーんちょーするぅぅぅえぇおえっ(吐)



荷物まとめたけどこれ多いかな('▽')?

こんなくそ重いキャリー持って2時間半も移動するなんてとんだドMだぜ!

…これでも少なめに少なめにって思って積めたんだが。

あ、PSP持ってくべき?
ヤダヤダ言ってればいいなんて思ってないけどイヤなんだ
すぐ機嫌悪くなる
すぐ泣く
かまってちゃん
依存する

自分が子供だから子供が嫌いなのかもしれない

以前にも書いたけど
ここ2~3年でなりたくないはずの人間になってきた

嫌過ぎる

なんてめんどくさい人間

なんで人間の寿命はこんなに長いんだよ

あー意味わかんねーいろいろ意味不明!!!!

もーやだー!!!←ここらへんが子供なんだよな
なんだ!?
mixiで懐かしい人たちから一気にマイミク申請きた!

横浜住みのやつは飲み誘ってくれたよ!

幼稚園から高校まで一緒だったけど、一緒に飲みに行くほど仲良かったわけじゃないんだけどな~(゜ω゜)

でもおもしろそーだから時間ができたら飲み行きたいな♪





とりあえず寒くて眠れない。
しかも昼寝もしちゃったから尚更。
ついったついった
ツイッター登録してみました(゚∀゚*)
これどう使えば有効活用できるかね?

【Twitter】
http://twitter.jp/YAKODONKO
ユーザー名:YAKODONKO
醤油バターパスタ
今日は兄の帰りが遅いので、私が夕飯作りました。

醤油バターパスタ。

簡単とか言わないでwww
簡単でも味付けよく失敗するのが私なんだから^^
でも今回はしょっぱくもなく薄くもなく美味しくできたよー!!
つーかーれーたー
駅から病院まで徒歩10分くらいだった!

でもわかりにくい道だったから帰りは別の道歩いてみよう(^0^)

……って思ったのが悪かった。

駅に着くまで1時間歩いたwwwwww

なんか駅に近付くどころか遠ざかってた!!!
国民年金納入完了
さっき銀行で1年分の国民年金納入してきた(´ω`)☆

今は溝の口病院の場所を確認するために電車に揺られてます。

乗り換え1回なんだけど、この乗り換えがタイミング良くいくと40分前後で病院の最寄駅に着く!

そっから徒歩5分くらいかな?

凄く近い!!!

学校まで行くとなると朝で1時間半前後かかるからすっごく近く感じる(●´ω`●)


でもその前に千葉の病院からだけど(;´Д`)

寮生活で2週間。
まさかの乙女週間だだ被り\(TДT)/
本当に最悪ッ!!!!!

学校でのガイダンス時には共同風呂って言ってたし、資料にもそう書いてあった………どーしよー(´;ω;`)

そういうの考慮して共同風呂とは別にシャワールーム的なのないのかなー??

とりあえず寮母さんに会ったら聞いてみようと思う………ないだろーなー(´゜ω゜`)
アナ・コッポラ
バスタブにヒビ入ってお湯ためられなくなった(^p^)

まぁ入居してすぐに小さいヒビがあったことには気付いていたんだけどね~。

いつかヒビ広がるだろうな~って思ってたら兄がやらかした!

当分シャワーのみか!
ツライ!

肌荒れヒドイ!
ツライ!
我慢我慢
我慢するって言ったからには我慢しなきゃいけないよね

でもツライ








明日ユニクロでケーシーの下に着るもの大量買いしなきゃ!

他にも寮生活で必要なもの買ってこよ(●´ω`●)

そして年金納入しなきゃ←まだやってなかった
素晴らしい!

素晴らしい漫画に出会った!

おじ様好きなら読むべき(^0^)/

素敵ダンディーな51歳の大学教授に出会えます。

声のイメージは小杉十郎太。







日本のサイトには落ちてなかった大大大大好きなガッチャマンOVAのED曲を弟が海外サイトで見つけてくれた!!!!!

感謝!!!!!

この調子でエースをねらえ!2ndステージ&FinalステージのOP&EDも見つけて頂きたいものだ!!!!

今、ガッチャマンOVAのEDとGガンの挿入歌「戦闘男児ver.広東語」のヘビロテ中(●´ω`●)♪

マニアックでごめんなさいw


しかしガッチャマンOVAはマジ神OVA(`・ω・´)キリッ

OVAだけあってTVシリーズとは別もので賛否両論だけど私は好き(´ω`)

作画が濃いけど好き(´ω`)

今までこのOVA見たことある人と出会ったことないやwww

昔ブログでも似たようなこと書いたらコメントくれたオッサンがいたけど。

mixiにコミュニティーないし!バルス!


「戦闘男児」はver.ドモンもあるけどver.広東語の方が断然カッコイイ!

ガンダム召喚して乗り込んでパイロットスーツ着るシーンがめたくたカッコイイ!!!

パイロットスーツが海苔パンツと同じ素材だったら嫌だな!

声的意味の初恋はドモンかヒイロ。

どっちもガンダムの主人公(^p^)

ヒ、ヒイロの中の人の顔みてガチ泣きしたくなんてなってないんだからねっ!!



(´;ω;`)ブワッ



何故か徹夜したから歪みねぇテンションだ(`・ω・´)





今日寒い!

出掛ける日に限っていつも雨!
胃が痛い
ニア&かなで
にあかな3

ニアのポーズは雑誌を見て参考にしたはずなのにすごく変www
ヴァイオリン下手過ぎるしね!!
でも星奏の夏服かけて楽しかった(゚∀゚*)♪

そのうち土岐も描きたいな!

ずーーーーっと絵描いてなかったから下手なのがさらに下手になってて悲しいけど、まぁしょうがないよね(´・ω・`)
お絵かき友達が身近にいないしさ(´・ω・`)
土日
土日

土浦と香穂ちゃん。
なんか昔も似たような構図で書いた希ガス(´・ω・`)
こうやって2人でゲームするのすっっごくいい!!!
憧れだったりwww

新しいPC&新しいソフトで初めて絵描いたんだけど、ちょーーーーー使い難い!!!!!
ソフト新たに入れなきゃならないからsaiダウンロードしようと思ったらまさかの非対応( ゚д゚)、ペッ
Windows7に対応してないのね!
くそったれーーーーーーい!!!
しょがないからpixiaです(´;ω;`)
すごいな!!
大学関係での知り合いがどんどんデキ婚するのですがwww
みんな凄いな!!!

結婚羨ましい!!!
わー
10時に学校行くつもりが、目覚まし止めた後に二度寝しちゃって気付いたら10時半/(^0^)\

友達から電話きて、寝起きの声で出たら「オカマみたいwww」と爆笑された\(^0^)/

結局学校行かないで家でグダグダしてます←



明日あたり年金納入しなきゃな(=言=)

てか腹筋痛いwwwwww
め・ん・ど・く・さ

トマトミルクです。

味の濃い美味しいトマトに多めの砂糖と牛乳をかけて食べるのです!

最高に美味しいデザート☆






ケーシーのズボンが長かったら裾上げようと思ってたけど、裾のまつり縫い丸出しのままだったから結局縫わなきゃいけないのねー(^p^)

アイロンでする裾上げテープ入ってたけど、縫った方が丈夫になるって言われたから自分で縫ったし('A`)
入学式

今日は武道館で弟が大学の入学式

私の入学式のときは、これからの東京での生活の緊張と不安で全く余裕なくて当時のことはほとんど覚えてませーん(´∀`)ゝ
マッチョ

抹茶抹茶♪

祖母がお茶セット持って来て抹茶たててくれたー(●´ω`●)

今回は両親と祖母が来てくれたのです!
んまい

ずっと気になってたお酒!

これは美味しい(゜∀゜)!
ただのホワイトサワージュース!
一気に飲みそうになるから注意が必要!




今日も寝坊した。
危うく実習着買う時間なくなるとこだった。

この間は朝までコルダやって寝坊して、チョ氏との待ち合わせに遅れるとこだった(●д●)

二次元の男と遊んでて、彼氏との約束に遅刻とかwww

笑えない

いつもの半分の時間で準備して飛び出したしwww
必死www
髪型
明日身だしみチェックあるのかー(´・ω・`)

前髪どーしよ…
眉が見えるようにしろって…

流石に切るのは嫌だからピンで留めてデコ全開でいくかー(´Д`)ウヘェ



みんなはどーするのですかね??
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
