<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
酢豚

今夜は酢豚教えてもらった(●´ω`●)

めっちゃ手間かかる料理だわー
クレープ作った
母がクレープ食べたいって言うから作った!

カスタードクリームは初めて作ったけど甘さ控えめで美味しくできたよ(●´ω`●)

私カスタードクリーム苦手だけど(゜∀゜)



今からタケノコのあく抜きのやり方教えてもらう
またラーメンwww

今日は地元のラーメン屋のシンプルなラーメン食べたよ!

帰省してから5食もラーメン(^ω^)

ちなみに今夜は母のざる中華!
またラーメン(^0^)!
青い衣装キレイだよね♪
キム・ヨナ凄くキレイだったねー(*´Д`*)
ショートもフリーも完璧な演技だったし、文句なしに金メダルでしたな!
おめでと\(^O^)/♪

真央ちゃんもトリプルアクセル決めるし、銀メダル凄いよね!
今回はキム・ヨナに完敗しちゃったけど、まだ若いんだし、次また頑張ってほしいです!


点数について八百長だ!って騒いでる人がいるけど、何を根拠に言い切ってるのかね?
ただ国が嫌いとか個人的な感情で騒ぐのって、そうやって嫌ってる国の人が日本の国旗燃やして騒いだりしてるのと何の代わりもないよね。
叩いてる相手と同じレベルのことしてんのアホくさくないか?

好きとか嫌いとかあるのは当たり前だけど、だからってあること無いことテキトーに言って叩くのはどうかと思う。

今回の試合が八百長だったとしても、演技を見てたら素人でもわかるくらいに妥当な順位でしょ。

点数だって満点越えたとか有り得ない点数なわけじゃないじゃん。
設定された点数の範囲内での点数なんだから有り得るべ。

証拠があるわけでもない現時点で、八百長!八百長!騒ぐのは選手に失礼だよ。
ジャージャー麺

今日のお昼ご飯はジャージャー麺でした(●´ω`●)

私“ジャージャー麺”ってこのお店のしか食べたことないからこれが“ジャージャー麺”だと思ってたんだけど、このお店のジャージャー麺って珍しいらしいね!

普通のジャージャー麺ってどんなのなんだろ(・∀・)?
トゥトゥトゥトゥ
最近何かと「トゥトゥトゥトゥ!」って言うの家族内で流行ってるwww
最高にウザイよ(^ω^)




夜チョ氏から電話きた!
久しぶりに声聞いた気がしたよw
物凄く会いたくなってしもたー(´・ω・`)


何てったって私
チョ氏にゾッコンだからな!!


あ、気持ち悪い?私、気持ち悪い?気持ち悪いよね?知ってる。

ところでゾッコンって死語かぇ?
ぱすこん

パソコン買ってもらった??(^O^)/

10月発売したやつが安くなってた!

またNECのLaVieです。

データ移すのめんどくさいぬー(´・ω・`)
スポンサー様様


一昨日と昨日でお母様に10万円分いろいろ買ってもらったー?(^O^)/


ingパンプス
卑弥呼ロングブーツ
卑弥呼ショートブーツ
crack stepジャケット
crack stepニット
Burberryバッグ
Diorリキッドファンデ
Diorパウダー
Diorシャドウ


お母様様だわ(●´ω`●)


Burberryのバッグは新宿で見つけて目付けてたやつで、昨日はそれと、Diorの化粧品を買ってもらうのが目的で仙台に行ってきたんです。

Queen's卑弥呼のブーツは予想外に最終セールやってたから、つい2足も買ってもらっちゃった♪
2足で1万円分もお得だったよ!
久しぶりにヒールある靴買った。
5cmと8cm。
ショートブーツが8cmなんだけど、春でもOKなんでロングスカートとかに合わせてガンガンはきたいッス(´ω`)b

ingのパンプス、crack stepのジャケットとニットは一昨日酒田で買ってもらったよー('▽'*)

幸せや?♪♪♪

あ!
Diorのマスカラやばいよ!
ビックリするぐらい盛れる盛れる!
買わなかったけど(゜∀゜)
ねぎみそ

ねぎみそラーメン(^0^)/

ここのみそラーメン大好物なんですぅ?♪
今日もだよ

今日も酒田行ってきますた!

ジャケット、ニット、パンプス、ピアス買ってもらった(●´ω`●)

ジャケットがジーンズに合わせるとカッコイイんだ!

可愛く上品にも着れるからいっぱい着るつもり♪

明後日は仙台で買い物♪♪
帰省しました

酒田の「満月」でスタミナワンタン麺食べた(´ω`)

冬に食べる満月のラーメンはまた一段と美味しいですなー♪



昨夜は念願の焼き肉でした!

ホルモンとミノいっぱい食べたよ!!

昨日のホルモン肉厚でプリプリしてたから最高だった(●´ω`●)

でもユッケ食べ損ねた(´;д;`)
なんか知らないけど昨日はユッケないって言われた…あそこのお店のユッケ大好きなのに(´;д;`)

チョ氏!
東京戻ったらユッケ食べに行こう!!!!
明日早起きしなきゃ
学校の友達と横浜行くよ!
まさかの二人きりでー( ̄▽ ̄)

横浜は楽しみだけど相手が相手だからちょっと気使うかな(-_-;)
決して嫌いなわけじゃないよ!
でも丸1日一緒にいるの久しぶりだわー。

DQN大学生ぶって楽しんでくるwww

その前に学割貰いに学校行かなきゃだけど!
朝からハード!




今からゆっくりお風呂入ってきまーふ♪
作ってもらった
100218_142514.jpg
カレーうまー(゜∀゜)ー!!

チョ氏が作ってくれた!

ホント美味しい!
お腹出とる
100217_211703.jpg
餃子うまかたー(●´ω`●)

キムチ入りとチーズ入りを醤油とポン酒でいただきました!

お腹いっぱい過ぎて気持ち悪ッ!!!!!
あらららら
別の作業に夢中になってたらオーブンから煙りモクモクしてたwwwwww

キッチンが煙り臭い!!!




加藤大いつだったか池袋でティッシュ配ってたな…
ニートだからしょうがないんじゃ!!!!
学校滞在時間10分(´ι_`)

せっかく新宿まで出たんだしルミネ行くかーって思ったけど

金欠だっつーの

…帰っておとなしく餃子作ります
でん
電車乗るの久しぶりだ…

引きこもり過ぎだろ(^ω^)

つか寒い彡(-_-;)彡
餃子~♪
明日餃子作ろっかな…暇だし(/--)/

餃子モリモリ食べるぜー♪♪

一人で餃子作って食べるとか寂しーwww



午前中は学校行きますが。
でーきたー
100216_213409.jpg
もっとレモンピール煮る時間長くすればよかったー

でもマドレーヌ自体は美味しくできたー(●´ω`●)
暇だし余ったから
100216_202245.jpg
この間のチョコマドレーヌの材料余ったから、レモンピール入りのマドレーヌ作ってみようかと思って(・ω・)
おはやっぷー。
月宮林檎ちゃんのページ

サンプル初めて聞いたけど、思った通りに可愛げ気のないおかまちゃんでしたwww
やっぱかわいいおかまちゃんは中村には無理だねwww
怒ると泣いてしまう
夢のせいで気分最悪。
血のバレンタインだね
100213_143844.jpg
もっとちゃんと贈ればよかった

私最低

チョコマドレーヌ自体は美味しくできたよ
(アゴ全然手伝ってくれなかったw)

でもな…ぶーぶーぶー











あぎゃー体調悪い!
肌荒れも酷い!

今日1日中寝てたのに、ロストワールド見た後からさっきまでの記憶がない(゜д゜)

体調悪いときってびっくりするぐらい寝れるよね





チョ氏の作ってくれたお昼ご飯(朝ご飯?)美味しかった♪♪♪
セイントビースト
日曜はバレンタインなのですねー(●´ω`●)


本命がいるとバレンタインって憂鬱になるのは私だけー?

義理だったら「あへあへ~(。∀゜)」って作れるのに、本命はなんてゆーか……テスト直前のあの感覚に似たものがあるよね!
あれ?
私だけ?

そんなバレンタインですが、私作ります。

with AGO

まさかのアゴと私の共同お菓子作りです!!!!!!

こんなことが有り得るなんて…高校時代は毎年毎年食べる担当の私たちが……

バレンタインに手作りお菓子(^Д^)プギャー

毎回まともな料理を作れない私と私以上に料理しないアゴだよ?

今から頭痛いです。
頭痛が痛い。
腹痛が痛い。

まぁ腹痛はただの乙女週間のせいですが。
今回は予定より早いです。
マジ不順!!!!!

明日なんて来なければいい。
こどもたちよ
うっざ!!!!!!

上の階で子供が走りまわってるみたい('A`)アリエネー

窓開けてるらしく騒いでる声も聞こえるし、何より足音が物凄くうるさい

「よ~いスタート!」とか馬鹿じゃないの?
子供だからって許されると思ってんの?
親の顔が見てみたい。

今日に限らず、上の階のお宅に集まる子供たちって毎回うるさいんだよね。

非常階段で遊ぶから足音凄いし、マンション全部使って鬼ごっこしてるし。

あー子供って嫌い★
二万しなーい\(^O^)/
Burberryのバッグ可愛い!
しかもお手頃価格!
思ってたより安くてびっくりー(゜д゜)(つд⊂)

ワンピースとストライプシャツもめっちゃ可愛い!

お金が財布に入ってたら買うとこだった(;´Д`)アブナー

今は我慢我慢我慢…

定期更新しちゃったし節約節約節約…
あっつ
朝寒かったからダウン着て来たらクソ暑い('A`)






再試……先生革命起こした

たぶん…大丈夫?

大丈夫だと思いたい。

助手さんの問題がカットされてたのが痛かった

直前に助手さんが問題教えてくれた様子からして、助手さんは自分担当の問題がカットされたこと知らなかったっぽい


あのバ○ァ!!!!って友達と文句なんか言ってないぉ(^ω^)
作業BGM


テンソンあがる(`・ω・´)
発狂
あぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁああ

テスト早くおわれ!!!!














「私が男だったら夢精してた」















高校生のとき隣の席の友達に授業中に言い放った記憶ある。

友達笑い死にかけてた。
喉めっちゃ痛い
vocaloid-005.jpg
痰が絡むー(ΘдΘ)
鼻も詰まるー(ΘдΘ)

リンパ腺が腫れてないからまだ軽い。



今から起床して勉強しまぷー
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
