<<12  2010/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ご結婚おめでとうございます!
100130_130213_ed.jpg
昨日は表参道にあるセントグレース大聖堂での従姉の結婚式に出席しました(^0^)/

血が繋がってるなんて思えないくらいお姉ちゃんめっちゃ可愛かった!!
従弟も身長183cmで外人並の脚の長さでめっちゃカッコイイし!
あの家族は美女美男ばっかり!!

新郎には初めて会ったけど、こちらもまたイケメンでしたな~(´∀`)

そんなイケメン新郎に「お綺麗ですね」と言われ、お世話とはわかっていてもニヤニヤしてしまったwww

ただ新郎の家族の方々が夢見る夢子な雰囲気で苦手でした(゜∀゜)
井上喜久子がいっぱいいる感じ。
まぁ今後会うことはないだろうけど。

うちの親戚には久しぶり会ったor初めて会った方がほとんどだった。

最初誰だか気付いてもらえないし(^Д^)

そりゃ化粧するようになって、しかも10キロ近く痩せたらわからんよね…

弟も誰だかわかってもらえてなかったwww
ひたすら「太ったにゃ~(笑)」「でっけ~(笑)」と言われてましたwww
だってあいつ太り過ぎて首と顎の境目がないんだもん!!!!
一昨日久しぶりに会ったらそうなっててマジ噴いた。

あとは親戚のおばさんたちと「プチ整形したい」「二重にしたい」って話してたwww
“おばさん”ていうかもう“おばあちゃん”なんだけどねーwww

お姉ちゃんがツワリで、控室とかでずっとオェオェしてて大変そうだった(´・ω・`)
「ゆう君(新郎)の匂いもダメなの~;本当はキスなんかしたくないの~;;」って式前に言ってて、新郎が可哀相でした…。
誓いのキスが嫌とかwwwwww


でも素敵な結婚式でした(´;ω;`)

カサブランカの香りがチャペルいっぱいに広がっていて……おばさんが匂いに酔って気持ち悪くなってましたw

バージンロードを従弟とお姉ちゃんが歩いてるの見たら一気に目から汗が出てきた(´;Д;`)

結婚式ってあんなに感動するもんなんだね!!

以前出席した結婚式はちょっと遠い親戚のだったから感動はあんまりしなかったんだよねー。

披露宴での手紙読むシーンでも感動。゜(゜´Д`゜)゜。
今までお姉ちゃんは辛いこといっぱいあったから、これからは幸せをいっぱい感じてほしいな。

うちのお父さんもガチ泣きしてて、「お父さんが泣くなんて珍しいな」って思ってたら、「もうすぐ自分も花嫁の父になると思ったら泣けてきた」とかwwwwwwwww

い つ の 話 し だ よ !!!

結婚できないかもしれないのにプレッシャーかけないでほしいわ!!!!

一方お母さんはホットフラッシュ(更年期の症状らしい)のせいで暑くなって「目からじゃなくて額から汗が!」とか言ってたわ(´Д`)空気嫁

結婚式いいね!
料理は美味しくなかったけど感動したからいいやw
セントグレース大聖堂も綺麗だったし(●´ω`●)不便だけどw

友達の結婚式に行きたいので誰か早く結婚して(゜∀゜)
成績発表
ぎゃーん

予想外の科目が再試だよー('A`)

でも4つは落とすと思ってたから、予想外の科目とはいえ1つだけだったしまだマシか

てか電車人身事故でこれから遅延するって(;´Д`)

早く帰らなきゃなのにー!!!
でけた!
100128_181922.jpg
アップルパーイ(^0^)/

まだ食べてないから味はわかりません。
(´・ω・`)
100128_175743.jpg
上手く焼けるかなー…
キター(゜∀゜)ーー!
100128_163008.jpg
冥夜冥夜冥夜冥夜カワユスカワユスカワユス(*´Д`*)
今買った
買ってきた林檎がおいしくない(^p^)

ほんとは紅玉がよかったのに売ってないんだもん…都会のバカヤロー
スタートダッシュで出遅れる
昨日は早めにベッドに入ったのに1時間毎に目が覚めるから、結局今起きた(´・ω・`)

もうお昼じゃん

今日は何か作ってみようと思ってたんだけどなー

でもまずは病院か…だるー
あーもう!!!!
イライラするー!!!!!


やけ食いしてやる!!!!
わはーい
今日はフツーの時間に起きれた(゜∀゜)

でもすること茄子

んー半身浴でもしよかな
Style
チョ氏スタイルいいよな~

まーじ細い!ガリッチョ!

ついお尻揉みたくなる(・∀・)

………寝ます
暇なんで
チョ氏宅行ってくっぺ

お腹減った~なにがファーストフード食で

今日はあんまはがねブーツなんだず
1日暇でした
長期休暇になると無駄ににブログ更新しだす私w

だって暇なんだもーん\(^0^)/


明日何しよ(´・ω・`)?
ファイル整理
CmdPreviewInWebBrowser.jpg
沙耶
とらどら!
とらドラ!!
病院
テスト終わってから行こう行こうと思ってた病院にようやく行きました。

た、高い……orz

来週また行きます。
場合によっては来週2回行くかも。
めーんどーくさー!



春物のワンピめっちゃ可愛いよー(*´Д`*)
100123_173312.jpg
100123_173250.jpg



最近白系着てなかったから今春は白系で柔らかい雰囲気の服着たいな♪

あとベージュとか淡いピンクとか淡いオレンジとかのパンプス欲しい。
無難な黒も欲しいな。

バッグは今持ってるやつで我慢しようかな…(´・ω・`)
春色のバッグで全然使ってないのが2つもあるんだよねw

あー買い物行きたい!
お金ないけど!
100122_195901.jpg

タコ焼きタコ焼き♪
兄と二人でタコ焼き←サミシイ
ディズニーシーにね
100121_122418_ed.jpg
100121_140019.jpg
100121_153430.jpg
100121_174424_ed.jpg
昨日ディズニーシーにチョ氏と行ってきたよ!

楽しすぎたともかず(●´ω`●)

スモークチキンめたくた美味しい!
これだけのためにシーに行ってもいいくらい!
たまらぬ美味しさ!

タワーオブテラーも乗ったよ!
全然人いなかったから45分待ちくらい。
まぁファストパス使ったからほとんど待たなかったけど。
内蔵ちょー浮いた!
きっもちわるッ!!
だがそれが快感(*´Д`*)ハァーン
シュシュ
1263961870-100120_131455.jpg
初売りでSOUPのシュシュ買ったの忘れてた(゜∀゜)

クローゼットのお母さんの服邪魔ー('A`)
また来るとき用に置いてくのはいいけど邪魔。




今日服買いに行こうかな…でもお金貯めたいしな…

昨日友達と話したんだけど、テスト明けってみんな食に走ったり、買い物に走ったり、睡眠に走ったり、遊びに走ったり、お酒に走ったり人それぞれ、とりあえず何かを過剰に摂取するよね

うん、どーでもいいね




コス友が明日ラキドダウンロードさせてくれるって言ってくれたんだけど、明日予定あるー(;´Д`)

ラキドには興味あるけど、でも今BLはあんまりテンション上がらない

でもベルナルドだけはクリアしたい

もしかしたらラキドで18禁BLゲームデビューするかもしれないwww
最近の夢見
夢見がよくないなー(´・ω・`)

起きるとテンション下がる

車で事故ったり、マンション追い出されそうになったり…

寝たのに疲れた
頭でかい
1.jpeg

何か描きたかっただけ。
意味無し。
バランス悪。
久しぶりに会った
テスト終わった~♪

あとは再試予定日発表されるまでとりあえず遊ぶ遊ぶ遊ぶ(`・ω・´)b



てか学校から帰ってきてすぐ寝て今起きたから、もう今夜は寝れそうにない('A`)

映画もレンタルしてきてないし、することがない!






今日テスト前に小~中学校の同級生にちょっくら会って30分ぐらいしゃべった(●´ω`●)

明らかにテスト余裕こいてましたね、私。

まぁ単位もらえそうなぐらいはできたから問題なさそうだけど…

私成人式行かなかったから、その時のことイロイロ教えてもらったんだけど、爆笑爆笑爆笑だったwww

酔って女の子の胸にずーっと顔埋めてたやつがいたとかwww

ゴリラ顔の短足で身長私と変わらないやつが吉祥寺でNo.2ホストやってるとかwww

久しぶりに会ったやつに「ヤマピーに似てる!」ってときめいてる女の子とかwww

私ら方言丸出しで学校でしゃべってました(゜∀゜)




友達が来月国試だからそれ終わったら何人かで集まって飲むことにした!

集まるみんなは今ギャルだから上手く会話できるかわからぬー/(^0^)\
最後ぅ隆盛
今日でテスト最後〓

3日間も空いてたのにできる気がしない(´゜ω゜`)

全く勉強しなかったわけじゃない。

だけど開放感に負けて全く集中しなかった。

アオアオアオアオ♪




COACHのバッグ欲しいよー

この間チラッと現物見たのがいけなかった!


帰ったら部屋片付ける!

床に教科書やらプリントやらが並べたままになっとるからね
わーお
チョ氏にこのブログ読まれた/(^O^)\ギャヒ

一体全部リセットしておいてよかたー
譲り合い
私「どうぞ」

おじさん「いえ、どうぞ」

私「いえいえ、どうぞw」

おじさん「どうぞ、どうぞ(笑)」

私「お気になさらずにどうぞwww」

おじさん「ありがとう(笑)」



電車の席譲り合い合戦(゜∀゜)

その後、向かい側の席が空いたことに気づかないでいたら、「席空いたからお座りなさい」って親切にも教えてくれました(´∀`)

心がほんわかした.*゜・。











しかし待ち合わせにガッツリ遅刻中\(^O^)/

毎回心が痛む…が、毎回遅刻する私……←いっぺんしんでみる?
やっべー…
今回びっくりするぐらい全体的にテスト解けなかった(・谷・)

やっべーやっべー

とりあえず山は越えた。
火曜にラスト1科目!
がんばる!
びっくりするぐらい
生理で体調悪い(;@A@)
薬浸けになるしかない
ねむ
乙女週間だよー(´Д`)

テスト直前だから勉強しなきゃいけないのに、眠くて集中できない…

卵子は生涯約400個しか排卵されないんだね
意外と少ないね
これ産婦人科のテスト範囲
今宵は
1263040405-100109_213056.jpg
ホットカルピス飲んで勉強するぞ!!!!

臨床医学範囲広い!!!!

障害学取れる気がしない!!!!
結婚
1262789320-091230_182407.jpg
私たち結婚しましたwww
1ヶ月遅れのバースデー
1262697182-100105_220420.jpg
学校の友達4人に1ヶ月遅れのバースデープレゼントをいただきました!

なんてステキなランジェリーなんでしょうwww

パンティーはもちろんTバックでございます(^ω^)www

着用した写真を送るように言われたが、意外に透けるのでやめておきますwww

てか透けなくても送らないわッ!!!

もー!
みんな大好き!!!!
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
