<<11  2009/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ケーイキ
1262184101-091230_205405.jpg
HARBSのケーキはフルーツ系のものが美味しいね(`・д・´)b



ぷぅ様が我が家にやってきたーーー\(^O^)/

ぷぅ様ちょー可愛い!
うれしょんしちゃってもちょー可愛い!
タイツ電線させちゃってもちょー可愛い!

い・や・さ・れ・る(*´Д`*)ハァーン

3日まで滞在されるそうです…な、長い(;;゜ω゜;)

毎日ビックリするぐらい食べさせられるんだろーな…

一食ですでに妊婦のようなお腹なのに…




父が実家の私の部屋にいた巨大なスヌーピーのぬいぐるみを持ってきました。

母に「眉毛生えてきたね」って言われました。




なんかもう眠いから寝るよ。
新宿行きます
今日両親来るからHARBSのケーキ食べさせたいと思って、今から新宿行きまーす(゜∀゜)

てか電車乗ってる人が少なくてビックリ!

年末年始って東京の人口めっちゃ減るとは聞いてたが、まさかここまで露骨に減るとは(笑)



今日はなんか服がぶりぶりしてる(笑)

グリーンのチェックのスカート
リボンの付いたグレーのニット
ヘアアクセにリボン

誰これwwwwwwwww

そのわりにはアイメイクは強めっていうね(^ω^)

アンバランス過ぎるーwww
プレゼントは
そういえばクリスマスプレゼントはフェラガモのお財布にしました!
img10565685639.jpg
すぐに財布の中身を入れ替えて使ってくれたので嬉しかったです(^∀^)
あばたー
昨日新宿で「アバター」見てきた(*゚▽゚*)
3Dが満席だったから普通の2Dで見てきました。
2Dでも迫力があって面白かったよ~!
あれは映画館で見るといい映画。

しかし、1番前の席でちょっとキツイ視線で見てたせいか酔っちゃいました(;´Д`)
映像で初めて酔ったーorz
3Dだったらもっと酷いことになっていたかも知れぬ…。

ご心配お掛けして本当に本当に本当に申し訳ないです…。



今日朝起きたら兄はいませんでした。
実家に帰省したようです。
んで車で両親とぷぅと30日車で東京来るんだって!
今年は東京で年越し~~~(*´ェ`*)
初めてだよ!!!

引越しして家も広くなったから余裕でみんな寝るところあるよー(´▽`)
両親がこの家に来るのは不動産屋さんと下見に来たとき以来だな。
散らかってるって言われないように掃除と片付けしっかりしておくぞ!

あと30日までに残ってるノートまとめなきゃ。
23日からサボって遊んでたらつけが回ってきた('A`)
嫁きた嫁!!!!
1261819211-091226_152554.jpg
ぎゃーーーーー!!!

ゲーセンかークラリス押し倒して連れ去ってきてくれた!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)

今カラオケ!
クリスマス
1261709485-091225_001617.jpg
クリスマスイヴは19時まで学校にいました(^p^)

16時半ちょい前に授業終わったのにテスト関係のことでいろいろやってて19時……

まぁおかげで先輩にテスト問題のことちょっと聞けたけど('▽'*)

初めてお会いする方々だったけど、話しが半端なく面白くて終始爆笑してましたwww

年上の男8人の中に1人でいるのはなかなかキツイかと思いきやめっちゃ面白かったwww

作業しつつなんか思い出話をいっぱい聞かせてくれた!

最後には「これから俺らラーメン食べに行くけど一緒に来ない?」と誘っていただきましたwww

予定がなかったら絶対行ってたわ。
ラーメン食べたいし。




それから池袋で夕飯食べましたー。
その後にクリスマスプレゼントでDiorのお気に入りの香水を買って頂きました(●´ω`●)
今使ってるやつがもう少しでなくなりそうだったからおねだりしましたwww

誕生日プレゼントに指輪をもらったばかりだから、本当はクリスマスプレゼントは無しのつもりだったんだけど、なんか「やっぱりあげた方がいいかな~?何か欲しいものある?」って聞かれたから遠慮なくリクエストしたわ\(^O^)/

嬉しくて帰ってすぐ兄に自慢したしwww


私は今日プレゼントを渡します。

気に入ってくれるかな~(;´Д`)
スパニッシュ
20091225005209
20091225005201
20091225005152
20091225005144
祝日ですがお昼頃から学校に行ってました…

えぇ…明日提出のレポートをやるためですよ(-_-;)


おかげで無事夕方には終わりました★

今回も前回に引き続き難しかった…(:_;)





その後にスペイン料理のお店に連れていってもらいましたー(^0^)/

料理も美味しいけど、オススメしてくれたフローズンカクテルがめっちゃ美味しかった!!!

でもアルコール度数がめっちゃ高いからちょっとだけ飲んで、あとは全部飲んでもらいました( ̄▽ ̄;)

更にアルコール度数が高いカクテルと同じフローズンカクテルを飲み干してた。

あとボリュームたっぷりなデザートも食べたよ(●´ω`●)

スタッフのお姉さんが目の前でブランデーに火つけてそれをかけてくれた!
おしゃれ!


是非また行きたいですなー(^o^)

満足ー★☆




明日学校めんどくせー(^0^)
眼位検査のテスト無理ポー\(^0^)/
誕生日ですた(^0^)/

メールくれたり、声掛けてくれたり、プレゼントくれた方々、ホントにありがとうございましたー〓

夕飯は大好きな味噌ラーメン〓

ふへふへふへへ(●´ω`●)〓

21歳になったことだし、少しでも落ち着いた大人の女性に近付きたいなー…(゜ω゜)ウン
要潤と皇潤
20091207183501
ナース>チャイナドレス>メイド服>>制服の順で萌え萌えキュンなやこ=DONKOです(^0^)/


一目惚れしたワンピースが2万円近くしたので諦めました(:_;)

でもバイトはする予定ありません。
学生ニートニート♪
これやばいwww



ワロタwwwwww
そして気に入ったwwwww
奮発
クリスマスプレゼント決めた!

けっこう奮発しちゃったけど私的にはかなり気に入ったものだから即決だった(●´ω`●)

ただ…相手が気に入ってくれるか…

ここ何年もプレゼントって相手の希望するものばっかり贈ってたから、どういうもの贈ったらいいのか全然わからなくてめっちゃいろいろ探した!!

んで結局自分が気に入ったものにしたっていうねwww
ぎゃひぎゃひ
昨日は3週間ぶりにチョ氏とゆっくりしたよ!

恒例のガチ昼寝もしました^^www
3時間くらい寝たんじゃないだろうか…www

あとちょっと早いけど誕生日プレゼントももらいました!!
嬉しすぎて家族にすぐに自慢した←

クリスマスプレゼントどーしよーかなー…かれこれ2週間近く悩んでる(´・ω・`)
くそぅ…ゲームなら選択肢から選ぶだけなのに…(死)
ふんふーん♪
明日は午後から学校だから、学校行く前にあの人とつけ麺食べに行くよ!

久しぶり!

従弟くん&従弟くんの彼女さんに会うのも久しぶり!
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
