<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嬉しいな
20091130003345
20091130003337
20091130003328
内藤負けたー( p_q)エ-ン
鼻やばー!!!!!



ちょっと早いけど祖母×2と母からそれぞれから誕生日プレゼントもらいました(*゜▽゜*)

祖母からオレンジサファイアのネックレスと琥珀のピアス

母&祖母からトルコ石のネックレスとシルバーのピアス

琥珀のピアスがなんか虫みたいだけど、せっかくもらったので使おうと思うよ!
サファイアが大き過ぎて普段使うの恐い…。
トルコ石のネックレスは我儘言って店長さんにチェーン取り替えてもらった(´▽`)
ちょい長めのやつが欲しかったからさ。

うーれーしーいーなー(●´ω`●)



前回から生理くるのが遅いうえにめちゃくちゃお腹痛い…

ほんと不順!

だから先週、産婦人科に行ったついでに相談してきた。

火曜までに基礎体温のグラフ書いてくるように言われたよー。

マジなんとかなるといいな(´゜ω゜`)
タイミング逃した
今日ホントはマクロスの劇場版オタク友達4人と見に行く予定だった

体調悪いし、精神的に友達と遊ぶ余裕がないので断っちゃったー(:_;)

完璧マクロス見るタイミング逃した

レンタル待ちするかなーでも早くシェリルに会いたい!!!!!!
悪い意味での恥ずかしいことばかりが続いてます。。。
満員電車に乗り込むときにバッグを扉に挟まないようにしてたらまさかのビニール傘を挟みました。


抜けないし(´ι_`)


隣で韓国人カップルがチラチラこっちを見て話してたけど、言葉わかんないし堂々としてました!


は、恥ずかしくなんかないんだからね(>_<)


しかも次の駅では反対側の扉が開くという悲劇……


かわいそうな私。


結局ずーっと降りる駅まで挟まれっぱなしでした。


なんてかわいそうな私。


まぁ降りる駅でも反対側の扉が開いたから、結局何事もなかったような清々しい顔で放置してきたぉ('▽'*)


埼京線大嫌い★


1人でいるときに限ってこういう恥ずかしいことあるよねー。






レポート無事提出できました。

中身は…宮崎県知事の髪の毛くらいかな。

お昼ご飯食べたら寝るよ!
自分で思ってるより子供かもしれない
私は自分勝手でホントわがままな子供だな

最低

すぐ精神的に不安定になるし
おいN○T
引っ越したときに光回線を新しいバージョンのものに変更したんだけど、そのついでにってことでNT○から光tvとかのプラン紹介ってことで電話きてたんですわ。

で、毎回実習中に電話くるから出れなくて放置してまして…(ノД`)
さっきので3回目。
さっきのコールではちょっと出れなかったけど、1分後くらいに折り返しました。


な の に


「担当の者が今日の営業を終えてしまって…」


しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
は?
1~2分後に折り返し電話したのにそれってなくね!?!?
じゃ留守電くらい残せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーすっげーイライラした(゚Д゚)ゴルァ!!
明日10~11時の間にまた電話するってさ。

どーせ契約なんでしないのにな。
「…また花たちに助けられてしまいました」by守村
20091121221606
S川ちゃんにときメモGS2借りた(゜∀゜)!

いつか中古買うつもりでいたんだけど、いつまで経っても値段下がらないから我慢してたんだよ('A`)

借りようにも持ってる人なかなかいないし、S川ちゃんが持ってることは去年から知ってたけどなかなか言い出せず…恥ずかしくてね(>_<)

んで、火曜にラブプラスの話ししたついでに思い切って言ってみた!

S川ちゃんネ申ッ!!!



とりあえず今日ハリー(cv鈴村)クリアしました~(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

普通にアホの子だったわw

残念ながらときめくこともなくクリアしちゃったwww

簡単にハリー落ちたし(゜∀゜)←
1年弱で落とせるとかwww
おかげで2年間くらい暇だったわ。


しかしときメモは1人クリアすんのに平均約6時間かかるから疲れるー;;

一気にやったら頭痛くなったわ(:_;)

昔は何時間ゲームしても平気だったのに…
親睦会
今日はうちの学科の1~4年生、先生方での親睦会です。

勿論お酒有りのイベント有りのけっこう大規模なものです!
ビンゴは毎年物凄く豪華!!!
ビンゴ目当てで参加してる人もけっこういるぐらいだからね~^^

私はちょっと住所変更とかしたいから参加できなかった…と言い訳してみるw

本当は楽しめなさそうだから行かないだけ。
大好きな友達も今年は参加してるみたいだけど、どうせ飲むなら大好きな人たちだけがいいんです(´・ω・`)

しかし…チョ氏からSOS電話が来たときは笑ったわwww
うちらのこと知ってる人たちからの質問攻めにあってるらしいwww
まるで尋問だってwwwwwwww
喉痛いです
20091110114612
20091110114603
マンションの引っ越し無事終わりました(^0^)/

めっちゃ広くて快適★

でもまだいろいろ買ったり、整理しなきゃいけない場所があるんでまだまだ頑張ります!

てか台所の排水管が水漏れ気味で、今朝業者の人に来てもらった。

前回引っ越ししたときも台所の排水管が水漏れしてたんだよね(´・ω・`)

まぁ私たちのせいじゃないから大家さんが費用出してくれるんだけど。

とりあえず今日は確認だけで、工事は木曜の午前中だとよ。

木曜は午前中にネットも繋いでもらうからなー被っちゃったなー(´・ω・`)

木曜まで台所使えないから今日も夜は外食かな。

お財布が寒くなる一方だわ…



今日も実習テストかーだるいな(^p^)

10問中7問正解しないと課題出されるから真面目にやらねば!
リセット
4年ぶんくらい記事あったけど全部消した(^o^)

思い出にイロイロ残しておきたいと思ってたけど、どーでもよくなった(´ι_`)

そんなわけで改めてヨロシク。
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
