<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
別のとこで新しくブログ作った(^o^)

デコメ使えるとこにした♪
鼻水!!
鼻水やっば!!

絶対職場にウイルス蔓延してる!!

だってここ2か月で5人が発熱してて、内1人は今日また発熱してた!
今鼻水ヤバイのは3人もいるしwww

院内感染www
まだ若い?
28歳の先輩に今私はどうしたらいいのか相談した。

「まだ若いんだから、難しく考え過ぎて後悔しないようにやるだけやった方がいいよ。駄目だったらそれでいいじゃん。今そうやって何もしないでモヤモヤして諦めたら結局一生そのままだよ。」

ごもっともですよね(´;ω;`)

「そうやってウジウジしてる時間が無駄だよ!!バカタレ!!」

とまで言われた(´;ω;`)

出会って4ヶ月ちょいでこんなに真面目にガンガン言ってくれる先輩が大好き!!!!!!

でも今年いっぱいで仕事辞めちゃう(´;Д;`)

やだよー(´;Д;`)
キレイキレイ
今日は大学のオタク友達とデート\(^^)/

初めて2人だけで遊ぶかも!!


休日に友達と1日遊ぶの久しぶりだから、髪巻いてヘアアクセつけて化粧濃いめにしてワンピース着てネイルして…………頑張った!

今日は可愛い系で思いっきりデートスタイル!!

でも相手は某Aきゅん(^p^)





化粧した後に手を洗おうと思って、キレイキレイをブッシュしたら…めちゃめちゃ飛んで服にかかった……

まるで精e(ry

ポンプの口が固まってたみたい(´・ω・`)
この間買ったワンピースが未だに着れていない(´・ω・`)

お出掛けしないし、見せたい人もいないとこうやって干物になってゆくのだな

通勤は着替えやすさ&満員電車での動きやすさ重視なので、オシャレワンピースなんて着ません



本日は世間では連休2日目ということで、着飾ったカップルが目についてイライラするwww
うらやましいwww
ディズニー\(^^)/
5日にどしゃ降りの雨の中、ディズニーランドに行って来ました\(^^)/

どしゃ降りだし、寒いし、平日ってこともあってめっちゃ空いてた☆

ハロウィンの時期になるとやっぱりディズニーに行きたくなるね!!!!

カッパ着てなんか楽しかった(*^^*)
ザ・ビッチ
なんか最近ビッチっぽいことしてる(^p^)

ブスでもビッチになれるんだね


好き好んでビッチやってるわけじゃないけど、何故かそういう流れになる

しかも相手が小学生の頃からの知り合いばかり/(^^)\

なんでだーーーー!!!!

昔から仲良しだから拒否し難いし、1回ふってる相手だからなんか申し訳なくて…まぁこういう所がダメなんでしょうねクソなんでしょうねしにたいね







純心な女の子になりたい
頭痛い
やっぱり体調悪いときに飲むもんじゃないね

頭痛いし気持ち悪い(;*_*)


てか今日初めてお会いした男性2人が元彼が入院した病院の検査員だったwww


最初「うち知ってるの!?へー(゜゜)」みたいな反応された。

お見舞いに行くときに一々オートロックを解除してもらうために電話かけなきゃいけないのがめんどくさいですね(^^)って言っておいたw






明日も仕事なんで私だけ先に帰ってきた(~_~)
体調良くないしちょうどよかったかな。
また飲みだよ
今日仕事終わりに大学の先輩と友達と先輩の知り合いと飲み(^^)

ちなみに先輩の知り合いとは初めて会います/(^^)\


友達と先輩に会えるのは楽しみだけど、人見知り炸裂しそう。

てか今日は乙女週間2日目でめっちゃ体調悪い。

お酒飲むコンディションじゃない。
むしろ普段はお酒を避けるタイミング。

しかも明日も仕事(^p^)



なんで先輩と先輩の知り合いの飲みに我々が誘われたのか謎www

好みの男性いるかな?←
しゃぶ
職場の女性の方々としゃぶしゃぶ食べ放題行った(*^^*)

一味違うしゃぶしゃぶで美味しいし、飽きがこないからどんどん食べれた!!

4人でいったい何人前食べたんだろ…w




そこで聞いたんだけど、恐い先輩が最近穏やからしい。
その理由が私なんじゃないかって話しになっていたらしく、ちょっと嬉しかった(*^ω^)
Twitter
プロフィール

やこ

Author:やこ
●22歳
●女
●アニメとゲームが好きなOTK
●中村悠一さんが好き
●彼氏も好き←

*好き*
金色のコルダシリーズ
Vitaminシリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ
CLANNAD
ARIA
あまんちゅ
ハチミツとクローバー
3月のらいおん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お友達のブログ
検索フォーム
好きなものリンク
QRコード
QRコード
